タフ=韓国起源

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:07:37

    その証拠に4世紀中頃に造られた高句麗古墳の壁画「手搏図」には灘神影流継承者の姿が描かれている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:08:34

    おーっ鬼龍と静虎の激闘やん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:02

    ボリスがあの男に殴りかかるシーン…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:49

    次は何をその壁画で穢すつもりなのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:39

    起源主張…糞

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:09

    このガキッの落書きにも劣るスレ画は?こんなものをありがたがるなんて結構劣等民族なんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:12:16

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:00

    >>5

    最後のコマの皮肉が上手すぎて笑うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:00

    >>5

    この汚い壁画の言い回しが結構好きなのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:04

    >>8

    このチャンケ…それはヘイト・スピーチだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:10

    >>5

    テコ朴だと左下のチャンケが1番好きなのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:20

    >>6

    へっ日本の起源が韓国にあることを表す壁画を必死に貶めようとしてるよこのチョッパ リ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:09

    マネモ ブもK国のバカな言動にはニガ笑いだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:47

    ひょっとしたら向こうこそ本物のマネモブてことも考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:19

    恥でしかない外伝の龍継ぐの起源も自国だと主張してくれるんスか?あざーっす

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:13

    >>15

    高校鉄拳伝タフの起源も韓国なんだから当然なんだよね

    頭悪そうなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:25

    ロック・リー「黒人奴隷の起源だけは日本なんだよね。ジャッ プは学会も大学も何の反論もなく認めてる歴史の真実を直視するべきだぜ」

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:28

    あのバキじゃなくてタフの起源でいいんスか…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:16

    >>18

    刃牙も当然韓国起源なんだが…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:52

    >>17

    本文を引用してくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:00

    力道山も朴秀も韓国人なんだよね
    日本のスターは皆韓国が起源なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:13

    奴隷制反対の人権運動の起源は韓国にある
    この手搏図を見なさい
    これは韓国人がチョ ッパリの黒人奴隷制に反対しているところ

スレッドは10/3 23:39頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。