女の悲鳴を聞くと癒される

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:09:37

    アウト?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:10:46

    はいはいアウトアウト
    明日こそハロワ行こうな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:13

    それを周りに言わなければセーフ
    つまりアウト

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:07

    セーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:19

    サイコパス診断の選択肢暗記してそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:06

    うんうん確かにハムスターって可愛くて思わず叫んじゃうよねーわかるー

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:23

    玉こんにゃくでも熱してろよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:50

    今のご時世よくないぞそういう差別的なのは
    ちゃんと男の悲鳴でも癒されないと

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:28

    ニコニコで男の悲鳴聞きすぎて気が休まるようになっちゃったわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:28

    これはファッションサイコパス
    本物は騒音の原因を消しにかかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:13

    人の不幸で気持ちよくなるのはサイコパスじゃなくて単にコンプレックスが強い卑しい精神の持ち主だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:26

    >>10

    それもなんかズレてない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:51

    まずちんぐり返し無限放屁について説明する必要があるな?ちんぐり返し無限放屁ってのは放屁をする時にちんぐり返しの体勢になって放屁をすることや、これをするとガスが出ていくと同時に肛門に空気が入って無限に放屁できると言う技なんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:55

    お疲れな時良いよな悲鳴……ホラー映画で聞くレベルならおれはアリだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:55

    >>13

    なん.jのコピペとかいうカス以下の存在

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:39

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:25

    うわ比企谷まで出てきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:27:56

    >>9

    「やめて下さいよ!本当に!」だけしかなくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:04

    リョナラーという可能性もギリギリ残されてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:13

    女の悲鳴はうるさくて聞いてて不快
    高音過ぎる
    もっとウボオオオオオ!!!って低い声で叫んで欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:14

    パニおじきたやん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:38:41

    クソコテさんは中学生の妄想みたいなレスしかできないのもっと恥じた方がいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:09

    真面目な話高音で不安定な音が好きなだけかも

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:25

    効果音ラボの、からめるさんとかが使ってる「うわぁああああああ!!」って悲鳴めっちゃ好き
    聞くだけで笑える

  • 25比企谷八幡24/10/03(木) 16:50:04

    >>22

    むしろこれ分からんの女と関わったことないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:57

    トリップすらつけられないクソコテ未満に触っちゃダメだよ
    嬉しくなって連投しちゃうから

スレッドは10/4 04:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。