国家公認種付け資格…スゲェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:13:17

    取ったあとも日々勉強だし
    職場のみんなと毎週勉強会だし月1レポート提出あるし年1学会発表あるし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:14:51

    受かった直後の希望に満ちていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:34

    日々の体調管理も徹底しなきゃダメダメェ
    あっコイツ規定外の食べ物食べようとした
    マジ指導する

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:39

    優秀なメスブタは種付け資格保持者が種付けするまでもないから売れ残りしか相手できないんだよね
    罠じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:46

    あっこいつ年一の講習受けてないのにボボパンした
    マジ資格剥奪する

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:47

    酪農カテでやれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:25

    規定外の種付けしただけで資格停止と6時間の講習とか話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:47

    議員の半数が賛成するなんて世も末だよね、パパ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:48

    種付資格すげえ…
    20代後半で大半が辞めるし
    辞めた後結構な割合でED発症してるし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:23

    種付け資格持ちとか親族から白い目で見られるし子供たちからは殺意を持たれてるし良いことないっスね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:31

    時々勘違いするやついるけど資格持ちだからって強行しようとした時に相手に怪我負わせたら
    普通に傷害で逮捕されるっスよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:33

    >>11

    ウム…事前に身分証明証と資格証の提示、規定書類数枚への押印が必要なんだなァ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:14

    >>3

    >>5

    >>7

    >>11

    いいや種付け更生インストラクターにメス堕ちするまで尻丸されることになっている

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:31

    若いうちに体壊すからベテランほどクスコと凍結精子の扱いが上手くなるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:45

    種付け資格すげぇ…
    NHKドキュメンタリーで資格保有者のハードすぎる毎日が特集されてるし
    めちゃくちゃ大変なのに手当も少なくて引退後はEDになってる人が多いのめっちゃ社会問題になってるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:58

    ちなみに種付け士の子供は国が扶養してくれるから近年はイケメンの種付け士相手に孕むメスブタが増えてるらしいよ
    もちろんブサイクの種付け士はめちゃくちゃ相手にされない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:45

    >>13

    傷害で裁かれるのと尻丸更生は別っスよどっちも当然受けることになるのん


    あっあいつ女子高生襲おうとしてるっ未成年に手を出すとかありえないだろぼけーっ捕まえろっ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:07

    ワシのオトンはブサイク種付け士だったせいで生まれてから速攻で施設に捨てられたんや
    まっオカンもオトンも見つけ出してワシの手で葬ってやったからバランスは取れてるんだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:12

    >>16

    まっイケメンは早々に相手見つけて世間体のために引退するからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:22

    >>17

    ウム…「種付け中に相手が怪我をした場合は傷害罪にあたるので種付法に定める更生講習は受けなくともよい」は定番のひっかけ問題なんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:15

    種付け士チルドレンが差別されたり非行に走ったりするのはなんとかならないんかな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:43

    おいっ国家公認催眠資格を先に取っておけよ
    自己催眠でED予防しておかないとその先地獄だからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:02

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:23

    種付け資格取るやつの子供とか哀れすぎるだろ…殺してやれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:27

    >>22

    催眠資格…聞いています…

    悪用できないようにと資格取得の際に全員職員から秘密裏に催眠をかけられると

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:44

    給料はしっかり出るからマイ・ベンライ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:16

    えっお前のオトン種付け士なんスか?なんか性欲強そうでキモいから近寄るなって思ったね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:15

    種付けノルマ…糞
    無駄に身体が健康なのと人手が足りないせいで月に沢山ボボパンしないといけないんや
    その数…500回

    まっ その分給料は良いからバランスは取れてるんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:39

    なんでじゃーっ日本の出生率は前よりマシになってるのになんで治安がめちゃくちゃ悪化してるんじゃあ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:46

    かなりゴリ押し気味に制度化されたから反対運動が活発なんだよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:12

    もしかしてこのテーマ洗練していけば結構売れる作品になるんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:50

    結局楽しいのは最初の数人相手くらいで義務種付けが苦行になるんだよ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:03

    “SEX”というより“肉オナホでのオナニ ー”という感覚ッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:16

    聞いています…過酷なノルマ消化のために体調を崩す種付け士が続出していると

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:03

    種付け士って...ま...まさか...
    士業...?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:15

    >>29

    まぁ治安が悪化してると言っても

    種付け士が共通の敵みたいになってて被害者が種付け士の事件が増えただけだしマイ・ペンライっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:17

    >>34

    ウム…この先さらに種付け士が減るからノルマも増えるんだよね 怖くない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:22

    種付け士の娘というだけでクラスの性処理係を押し付けられたいじめられっ子それが私です
    も…もう自殺するしかない…

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:30

    第七条
    一、受精を目的とする性行為(以下、種付け)を種付資格保有者が行う際は種付対象者(以下、対象者)に対し免状を分かりやすく示した上で同意を得なくてはならない。

    二、種付け後は行った内容、種付けを行った場所、種付けを行った年月日、種付資格保有者と対象者の指名及びマイナンバーを規定の書類に記して、種付けを行った場所を所管する指定種付管理局に遅滞なく届出なくてはならない。

    三、書類の仕様については別表1に定める。

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:58

    >>31

    なんかギャグ滑りしそうなんスけどいいんスかこれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:26

    書面による同意を取れ…先輩のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:51

    >>38

    お言葉ですが生処理係は問題になって数年前に廃止されたものですよ

    証拠を持って教育委員会へgoー!おそらく廃校になると思われる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:56

    >>40

    というかギャグにしないで掘り下げると悲惨すぎて抜けないという感覚

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:00

    えっ この資格実在する資格じゃないんスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:33

    >>39

    まともにこの規定守らない一部のバカのせいで種付け士全体のイメージが悪くなってるんだよね酷くない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:46

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:30

    種付けで人口が増えるのはいいんだよ

    問題は…過度な多子若年化のせいで成人1人につき2桁以上の子供を育てる羽目になっていることだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:45

    >>47

    どうせ国が扶養してるから面倒くさくなったら施設にポイでいいですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:40

    >>42

    待てよ出生率の低い特定出生奨励指定都道府県になってるところは性処理係の廃止が2年間猶予されるんだぜ

    まっそのせいで他県への転校を招いてるんだけどね本末転倒じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:43

    容姿検査…糞
    清潔感とかいうあやふやな指標を使ってるせいで実質検査官の独断で点数を付けられるんや

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:20

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:42

    性処理係は問題が起きまくって色々あり途中から保険医の監視下のもと行なわれてたのん
    事前申請して双方の時間をすりあわせてやね…もちろん係の子に乱暴な言動でもしようものならしっかり内申点に響くし親に連絡いったっスよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:42

    児童保護施設も人手が足りなくて最近は自動化が進んでるらしいっスね
    ロボットが育ての親なんてそんなのアリ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:29

    >>50

    種付け士試験…国家公認レイ.プ現場と聞いています

    性行為実技の実態は試験官のおばさんにどれだけ気に入られるかにかかっていると

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:38

    ちなみに免状にサインした後にメスブタが不同意だったと主張した場合は種付け師じゃなくて国か自治体を訴えないといけないらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:14

    >>53

    うおおおっワシのオトン(トダー)をバカにすなぁっ

    生みの親よりずっと多くの愛を教えてくれたんやで少しはリスペクトしてくれや

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:32

    嘘か真か知らないが
    偽装書類を使った種付け詐欺の件数が年々増加しているという科学者もいる

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:47

    >>55

    改正される前はこれで種付け士を訴えて資格停止と損害賠償請求がまかり通ってたんだよね酷くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:38

    >>36

    (政府のコメント)

    D…DNAの偏りを避けるために養育段階で区分けしたのがまずかったかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:15

    種付けってすごいぜぇ
    警察からしたら公然猥褻レイプ現場にしか見えないからうっかり見つかると拘束されるし免状を見せて確認とってもらうだけで丸一日潰れるんだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:27

    >>58

    あまりに多すぎて種付け士は種付け時にカメラおよび録音必須になったのん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:05

    誰…?まー九郎のエロ同人…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:18

    知らなかった…種付け士資格取得のためには最低でも女性性処理士二種と男性性処理士一種と普通二種免許が必要だったなんて…

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:56

    >>40

    すんません 国家公認種付け資格の時点でシリアスは無理なんです

    世界観からしてギャグだよねパパ

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:16

    (ベテラン種付け士のコメント)

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:25

    監察官…もう亜鉛は飽きた
    もう終わりにしてくれねえか

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:17

    >>63

    種付けなのに男性性処理士一種が必要ってま、まさか…

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:31

    国の広報が企画した48時間耐久種付けイベントを完遂したケンゾーとケンゴの国家公認種付け師ブラザーズ

    48時間一睡もせずただひたすら多数の女に種付けしまくるというなんとも過酷で偉大なことを平然とやりぬいたことがある

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:47

    亜鉛、マカ、アルギニンのサプリにプロテインと筋トレとPC筋トレーニングが必要と聞いて戦慄したのは俺なんだ
    もっと緩くしないと若年層が減るんじゃないスか?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:06:00

    "種付けおじさんなんかにならないよう"に"勉強しなさい"!?
    舐めるなメスブタァッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:08

    >>69

    しかし…それをこなさないと肝心のボボパン業で身体が荼毘に付すのです

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:18

    >>3

    ラーメンもろくに食べられないなんて……こんなことが許されて良いのか

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:57

    >>67

    種付け士ということは性行為指導員も兼務できるということ

    お前は男を気持ちよくする手段も知らなくて指導できるのか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:10:06

    >>44

    あーあ言ってもうたな


    そっち向かってるで

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:08

    種付け士引退後のセカンドキャリアには
    性行為がレスになっている夫婦にアドバイスする相談員は王道っスよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:56

    >>67

    ウム...試験運用時にLGBTQ支援団体から圧力がかかっていたんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:20

    も…もう種付けは終わりですか…?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:13:29

    メスブタを楽しませるための奉仕精神とそれに伴ったフィジカルは最低条件
    更に種付けおじさんの認定資格を取ろうとすると筋肉の上に脂肪をつけて更に筋肉をつけて一見デブのおじさんのような容姿を維持しつつ筋トレしないといけないんだよね
    年をとっても定点カメラ演出で寝ずに一日中体位を変えまくりながらボボパンする体力と筋力が必要なんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:45

    >>75

    まっハードすぎる種付け士時代の経験のせいで普通のボボパンとのギャップに最初は苦しむんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:11

    >>68

    お言葉ですがその二人長生き出来ませんでしたよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:43

    >>70

    種付け士…すげぇ

    専門性の高い国家資格かつ性や命に関わる職業だから年々試験の難問化が進んでてそこらの町医者並に頭いいし

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:14

    ボクは背も低いし体力もありません これまで性行為はしたことがありません それでも種付け士になれますか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:12

    うむ…ギャップについていけない元種付け士があまりに多すぎて今時はセカンドキャリアで職務に着く前の研修の時にわざわざ
    「当然双方の同意は必要ですが、夫婦間での行為の時に書類を書く必要はありません。相談者たちに書類を書く工程を説明する必要はありませんので注意してください」って説明されるのん…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:41

    >>70

    元種付けおじさんのセカンドキャリアに医療従事者がメジャーなことを知ったらコイツはどんな反応するのか教えてくれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:23:59

    ああ、種付け士実技試験監督官か
    アンタボボパンを採点出来るだけの技量と容姿端麗さと監督官をやれるだけの頭の良さと資格を持つメスブタなんてごく少数だから年々減る一方

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:25:56

    >>85

    まぁ医療従事者といっても大抵は自慰ができなくなった男患者の生処理をするのが主だし…

    上澄みも上澄みだと不感症の患者をみたりできるっスけどそっちに着くには医療系の資格が必要なのん

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:47

    法令と資格の施行年度はギリギリなんとかなっても、20年後くらいに「結婚しようと思ったら腹違いの兄妹でした」とか種付けで生まれた子どもたちによる社会問題や、その他の理由による集団訴訟とか頻発しそうだよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:15

    AV男優も意外とキツい…!みたいな話スか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:02

    精液検査で運動量や濃度や奇形度の項目を満たさないと免許停止させられるらしいよ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:32

    嘘か真か知らないが 夢精による精子管理義務違反で免許剥奪された種付け士の存在を示唆する同業者もいる

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:01

    種チル界隈…やべえ
    片親だけどちゃんと種士の頭の良さを受け継いでる人が多いから狡猾な犯罪者が多いし…

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:21

    なあ春草種付け士は女性から求められた場合拒否が出来ず強制性交等で女性を訴える事も出来ないって本当か?
    ああ、相手がおばさんだろうが血の繋がった娘だろうがあそこをギンギンにおったてて股を突き出すしかないカーニバルだぜ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:01

    もしかして国がレイプ合法とかギャグかエロ漫画でないと不可能なんじゃないスか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:03:43

    >>94

    少子化対策でいうならこんなん母体に負担かかるだけなので愚策も愚策っスよ

    肉体的にも精神的にも負担かかるっス

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:03:53

    種付け士…誰でも頑張れば取れるけど酷いルッキズム業界だと聞いています

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:52

    家出娘をちゃんと警察に届も出して保護してたのにその両親に訴えられたんだよね、酷くない?
    未成年に手出したら一発で免停どころか逮捕なのなんて分かりきってるから手なんて出すかよえーっ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:32

    これ一番辛いの既定の書類を役所に出すタイミングじゃないスか?
    職員さんも「あ~この人またヤったんだぁ…」みたいなこと考えながら書類の不備を確認しないといけないし、種付け士もヤった内容赤の他人に査定される最悪体験しないといけないしで誰も幸せじゃないんだよね

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:03

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:08:26

    >>27

    不思議やな…創作なのに滅茶苦茶不快になる

    創作と現実は違うはずなのになんでや

スレッドは10/4 04:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。