閲覧注意 キヴォトスの夜蝶28

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:15:20

    まだユカリ書ききれてないから建てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:41

    やるなら消しすぎず消す感じで管理してな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:04

    前スレの例の人を過剰擁護するレスは消してね、狂儲か対立煽りだから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:39

    隔離所助かる細々やって

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:47

    ちゃんと大往生したのになぜ墓場から掘り起こすのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:46

    >>1

    立て乙

    新作は楽しみにしていますね

    >>3

    昨日も別スレに粘着して、謝罪あったのに「1スレに渡って〜」とか言い続けてドン引きとキレられてたね

    案外ここだと事情を知る人ばかりだから沸かないかも

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:10

    >>5

    自分がssを書きたいからやん…>>1

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:07

    はえーよホセ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:53

    筆置くつもりはないってハーメルンで言ってたし狂信/者も安心だね
    あのシリーズは消してたけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:11

    ほら復活するレスは正しかった
    隔離所がなくよそでいきなり投げたら迫害される概念を書かないまま消えられるはずがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:39

    ハーメルンなりピクシブなりに投げればよかったのでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:20

    せめて荒れずにまともに話せる程度に時間おいてから建てようよ……。昨日の今日だよ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:49

    お世話になっております。
    マリー編の削除に伴うご報告です。
    まず、削除に至った経緯に関しては様々な理由がございますが、一番は私自身の原点には遠いものだった事に気づいた事にあります。
    私はそもそも、「自分の求める物語が無い」が故に筆を執りました。
    その点、マリー編はその原点とは大きく乖離して「自分の苦手を克服する」ことを目標の一つに定めた作品でした。
    結果としてはその苦手が災いし、執筆速度・モチベーションの低下、読み手との認識の乖離の果てに宜しくない結末となってしまいました。
    故に、残していても悪影響を及ぼしかねないと判断し、削除に至った次第でございます。
    ただ、誤解しないで頂きたいのは手抜きの作品では無かったという点です。
    私自身、義務感に駆られての執筆ではございましたが、精一杯良いものにしようと書いていたことだけは間違いありません。

    今後に関してですが、私は筆を置く気はありません。
    「自分の求める物語が無い」からです。
    そして初心に帰り、「自分の求める物語」を書き続けます。
    ただ、基本的に自分の求める心に基づく活動となるため、本当の意味で「気が向いたら」になります。
    ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

    純粋に作品が好きで応援してたファンからすると消えた事実だけが裏切りなんだけどな…
    あれが好きだからハーメルンで評価入れてたのに詐欺

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:52

    >>13

    反省(火消し)だったってことだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:28

    立てるなら管理しようよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:37

    そんなワガママで荒らしスレ立てるなよ……
    自分がSS書きたいだけなら全体のスレ復活させるんじゃなく自分のSS用のスレとして単品で立ててくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:59

    >>13

    自分も…評価9入れたのに酷い裏切りを見た

    あにまんの騒動なんてもので

    削除されたままなら評価消すわそれ以上はしないが

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:42

    適当に語って投下されるまで待つよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:42

    ここまで荒らし言及レスのみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:46

    夜蝶はもう死んだんだからもっと時間おいて全く関係ない別スレとしてたてよう

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:17

    作者さんよ、見てるんなら上げ直してくれ
    他の作者に迷惑だと思うならその部分だけ削除でもいいからさ
    好きで読んでた側としてもあんまりだよ

    これ以上は言及しない
    ユカリを待つ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:06

    残しておいても悪影響しか無いのはこのスレも一緒なんだよなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:27

    マリーのやつ念の為コピペ保存しといて良かった
    自分で楽しませてもらう
    作者が再掲するまでは貼らないけど

    後見てるなら愛を以て背教を為す(後編・上)テレグラフ消し忘れてますよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:18

    >>21

    かわいそ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:10

    >>1

    蟲ツクヨの概念とな好きだから楽しみだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:39

    >>23

    結局ファンが読めないだけで保存されてるの草

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:58

    キチゲ発散に備えて対策しない方が悪い

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:31

    二回目だもんね消すの
    行動を読めないほうが悪いのだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:35

    いや反省してるなら部分修正して笛に投げろよ…
    スレもだが後始末知らねーよバーカならハーメルンやpixivの方にも被害行くぞこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:02

    >>26

    数少ない兼任ファンすらふるいにかけていく

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:25

    >>23が読めて毎回感想投げて大好きだった俺が読めない理由・・・久々に来たらスレも荒れてて最悪だ

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:07

    ファンの涙がうまい
    ユカリssだけ待てばいいや

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:06:56

    >>29

    筆を折るか置く→投げ出したいならわかる

    まだ描き続けるのに→わからない

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:50

    そんなことよりミユの腹ボコ〇イプを書きたいんだが、いい案は
    無いかね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:11

    >>34

    別途そういうスレを立てればいい

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:13:12

    それは風俗でも娼婦でも何でもないからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:13

    >>34

    娼館に楯突いた調教とか

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:53

    >>34

    娼婦にされるまでの加工過程って感じでやればOK

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:13

    発狂する生徒もいるんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:16:21

    >>34

    ミヤコか小隊の誰かか生徒を助けに来て…みたいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:58

    最も抵抗する生徒は一体誰だろうか

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:29

    >>41

    サクラコ

    貞操観念もしっかりしてるし堕ちないでしょ

    最期まで逆らってヘイロー割られるか助けられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:07

    >>41

    過去スレで見たのだとサクラコ様とヒナは強そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:40

    >>41

    ミネとマコトとサクラコとセイア…

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:54

    先生に娼婦する生徒は行けますか!?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:08

    >>45

    良いぞ

    元から光闇があるように先生と娼婦プレイでもありだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:49

    >>45

    娼婦としてラブホで金を貰い逆レイサする宇沢レイサ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:21

    生徒は先生より確実に強いから種絞りプレスされるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:09

    件の作者です、ご迷惑おかけしており大変申し訳ありません。
    あちらで記載するのはまた違うと思いますので、こちらで記載させて頂きます。
    まず、例の作品の削除はご指摘頂いた内容が正しく、私が間違っておりました。
    その為、今晩に他作者様の内容がある当該部分を削除し、1話目に他作品と世界観を共有している旨の注意書きを付け加えた上で再掲させて頂きます。

    そしてこれが最重要項となります。
    私は今後、自戒も込めてスレには作品を投下致しません。
    その為、他作者様の作品が私の文体や内容と似ているといった時に、私と認定したりする事はお止め下さい。
    私の過失であり、私以外の方にご迷惑をお掛けしたくはありませんので、くれぐれもよろしくお願いします。

    最後に、上記をご認識頂ければ十分であり、当レスへの反応はスレ進行の妨げとなるため御遠慮下さい。
    スレ主様も、当レスが不要と判断されましたら削除下さい。
    以上です、大変申し訳ございませんでした。

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:33

    >>48

    行為の上手さや恋愛感情から先生が勝つ場合も?ワカモとか良さそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:52

    何がしたかったんだ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:54

    >>47

    逆レイサで草

    先生に積極的な宇沢はいいぞ

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:11

    >>45

    リオ会長が潜入娼婦になってお客様を待ってたら先生が来たから交尾するシチュ大好き

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:45

    宇沢レイサに!お任せください!!

    い゛っ!!?いだい!!いだいでず!!!

    これが現実

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:54:32

    逆レイサせずに和姦で初々しいSEX…もいいぞ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:08:48

    なんかもう需要なさそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:40

    まともな需要あったら前スレみたいな終わり方してない

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:13

    >>34

    ああ、書け…ごみ箱に突っ込まれてもいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:46

    もとからくたばりかけだったスレだからな
    半死人みたいに歩き続けてたもんで需要とかじゃなく抱えたもの捨ててどうせならキッチリ死にたいのは仕方ない
    三途の川で転覆しても困るし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:29:53

    こういうエロ系に対する需要そのものはあるんだ
    毎回荒れるし管理下手だしでこのスレではその需要を満たせないってだけ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:16

    >>56

    主語が無いから分からんが、作品か概念なら待ってる

    それ以外なら需要無い

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:37

    >>45

    ルミがロリ化して卑しい感じで誘ってくるシチュ

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:56

    ♡を考えると見てる人はいるようだから書くよ

    まあこういう反応狙っての逆恨みなんだろうけど>>1が管理してくれたらいいな〜

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:03

    >>42

    シスターフッドを抜けた者達に囲まれててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:06

    >>60

    言っちゃなんだけど純愛やバカエロ等の明るい方のネタと凌辱や蹂躙系の暗い方のネタとで明確にスレ分けしといた方が良かったんじゃ…とスレのパート二桁後半辺りから思ってた

    度々それを提案されても過疎るからと拒否してたけどむしろそれが悪手だったんじゃないかなあって

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:11

    立ててすぐこんな荒れたのに全く管理していないあたり、ユカリ書いてた人になりすまして荒れるスレ立てたんじゃないの?

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:42

    >>65

    ほんとそれ。スレ管理が下手すぎるんだよな

    そんな相容れない2つの性癖ごっちゃにしたらぶつかりあって荒れるの当然だろっていう(あのスレとかあのスレとか)

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:03

    >>66

    SS描きなら書き上げて投稿の段階でスレを立てるでも十分間に合うもんなあ

    それに書き上げるまでに間を置く事になるから流石にある程度は話題もクールダウンするだろうし…これだけ直ぐに立て直しは、ねえ

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:03

    >>66

    最初の方に消すなよって釘刺されてるだろ

    前スレで消したら消したでほならね君沸いたし

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:24

    そもそもネタ的にニッチなジャンルのスレだからね、ニッチだからこそその手のが好きな層が集まってるだけ

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:51

    >>63

    連投してる良識派気取る荒らしが分かりやすいよな

    お山の大将がスレ去ったなら次を切り替えるべき

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:12

    >>48

    ナギちゃんのような腕力ない生徒ならいけるいける

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:15

    >>67

    良い感じに明るいネタになりそうな所に暗いネタを連結する

    暗い感じに終わる話に明るい続きを連結する

    こういう事故があったけど結果的にどっちの性癖の人も不幸になってるから本当に相反する性癖を一つのスレにまとめるのは無茶だと思うよ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:21

    >>64

    主の代わりにご主人様を讃える讃美歌を歌ったり調教に加担するんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:42:01

    >>73

    ほんそれ。お互い不快な思いするだけじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:42:31

    >>63

    気にせず書いてくれ、埋まったら次スレを立てるだけだから過疎スレ時代とほとんど変わらん、むしろ良い意味では真逆や

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:04

    。といい分かりやすい脳破壊キッズがいるなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:48

    >>47

    金なら余ってるトリニティのお嬢様だから“良い”…

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:21

    >>63

    >>66の通り>>1は荒らしっぽいし望み薄

    本当に書いてる人だったら冷却期間も兼ねて書き終わってからスレ立ててるはず

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:52

    >>78

    金銭でなく(先生と)エッチがしたいからやってるんだとひと目でわかるのがいいですね

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:14

    >>79

    自分は>>63だが>>1とは別に書いてるんだけど勝手に代弁しないでもらえます?

    荒らしとして通報していい?

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:05

    なんでお前らそんな喧嘩っ早いの…

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:50:08

    癌も消えて前の1日5レス状態より普通に語ろうとしてるスレ民を妨害してるからじゃないすかね…

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:50:09

    >>81

    管理してくれたらいいなーへの反応だろお前が1だなんてどこにも書いてない

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:15

    語れない語れないは「語らせたくない」だろ、せめて自治厨にならずにromれよ

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:32

    今からする事はあくまで報酬に対する対価であり男女の恋仲ではなくビジネスな関係なので先生は責任を負わなくていいんですよ?とトリニティ仕草を繰り出す宇沢……?

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:39

    宇沢もトリニティの血筋からは逃れられなかった…

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:36

    既成事実を作れば先生が責任を負わない訳がない事まで理解してる雌の宇沢レイサ

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:30

    マーオ……

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:56:18

    どうせ荒らしへの対抗でブースとかかってるか自演だろ

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:56:18

    先走る宇沢に待ったをかける杏山カズサ

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:57:28

    >>90

    アルミホイル巻くならレスの誤字推敲ぐらいしろよ

    自分が荒らしって言ってんのか?報告な

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:46

    >>83

    1日5レス状態だったスレが荒らし直後に立っただけで賑わうわけ無いだろ

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:48

    >>53

    あのドスケベボディで誘われるの

    心のコハルがエダ死認定してくる…

    エッチだよね…

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:59:50

    >>93

    良くも悪くも完走したから認知度が上がったんだぞ

    光自治区ネタの時も一時的にレス数増えたしな

    レスバしたいだけならIP規制されてこい

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:14

    >>1の管理まだなのか?

    管理する気が無いならスレ立てるなよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:39

    >>91

    3Pを提案しろ

    スイーツ部も呼んで6P……は先生が干からびるか

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:09

    >>86

    カズサ「NTRじゃん!」(寝てから言え…お昼寝…)

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:03:15

    宇沢への報酬が500円とかトリニティ生からしたら拾う価値もない端金でマジでただただ方便のために受け取ってるとかだと興奮するんだけどお前どう?

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:07

    >>34

    腹ボテるまで出せ


    >>99

    5000円でも10数万のスニーカーを軽くはいてる宇沢だとはした金なのに…

    契約としてえっちしたいからしてるのシコれる

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:53

    >>97

    5Pスイーツ部なら同人誌で見た筈だからいける

    絶倫先生

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:07:13

    >>87

    ……卑しい…卑しい〜!!

    先生の寝床を襲うよ!ラブホテルに連行して娼婦play!

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:06

    >>100

    最終的にはお金を払ってでもえっちを求める宇沢

    ...宇沢がそんなことするわけなくない!?

スレッドは10/4 03:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。