でも嬉しいなあこんなげきえろなウマ娘が実装されるなんて

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:25

    で実装はいつなんです?
    も…もう石が持たなくなってしまう…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:21

    ヴの三姉妹で一番エロいやつやん元気しとん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:29

    お前の石が溜まるまで待ってくれてるんやん...

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:03

    来年の5月…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:18

    >>2

    欺瞞だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:29

    意思が弱くて石も貯まらないってね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:34

    >>3

    あにまん常在の学生なせいで新しく実装されるウマ娘全員魅力的に見えて毎回引くの我慢するのも大変なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:03

    少なくともこいつらの後です☝️

    ちなみに今月と来月でスティルブエナなら有馬は多分オルフェだからその更に後と考えられるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:07

    >>2

    そのレスには致命的な弱点がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:35

    >>7

    犬は待てを覚えろよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:43

    >>8

    スティルブエナオルフェと出したらアニバで実装するキャラいなくないっスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:20

    とになく勝ち鞍擦りは予定立てやすいと同時にそれが滑った時に1年塩漬けにされる恐れのある危険な実装方法なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:14

    >>5

    >>9

    うるさいっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:47

    トプロもRTTT後に実装しなかったり
    サイゲってやつは結構ガチャスケジュールが不明なんだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:00

    >>11

    3周年だって去年の今頃発表されたドゥラが目玉になってたっスよね

    他にもメイン見越して20JCメンツ引き連れてデアタク実装だって可能性あるのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:23

    Deが優勝したら…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:34

    >>14

    嘘つけっ

    トプロ以外はかなり分かりやすいしそもそも結果論で見ればトプロもハニバの目玉やないけっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:42

    >>14

    ハニバ実装で盛り上げようとしてたらユーザーが直後実装だと勝手に盛り上がって勝手に盛り下がって愚弄し始めたんだ

    満足か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:12

    >>12

    それはひっそりと一年待たされる事が確定したノーリーズンの事を…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:54

    >>18

    アニメとハフバ合わせろって思ったね

    ただでさえ三女神やKONAMIでピリピリしていた時にあぁなるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:21

    >>14

    RTTTみたいなもんサイゲの中で溜まってた「かっこいいなあ…ムカつくなあ…うちでもシングレみたいな演出やりてえな…」みたいなキチゲを解放するために作ったらなんか成功しちゃっただけのアニメヤンケ

    何連動ガシャとかあると思っとんねん

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:35

    >>19

    10月落馬合わせで実装出来るっスよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:43

    >>21

    しかし…OPアニメも最高なのです…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:06

    >>11

    "S"だ "S"が正体を現すぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:05

    >>13

    シュヴァちが一番可愛いんだよーっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:37

    >>24

    キンイロリョテイさんが”S”…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:58

    >>11

    エスポワールシチー…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:35

    実装するより新ウマ娘の追加頻度が早過ぎて優先順位が遠ざかるイメージなんだよね
    つい最近も新しいのが来たんや

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:56

    おーっジェンティルドンナの前座やん
    ジェンティルドンナ前提のキャラクターしとん?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:34:03

    LoHは勝ってないけどスティルがシナリオ更新ガチャは確率高いと思うっスね
    グランプリ取ってるキャラも多いしでもしかして周年に出す弾が今月発表されるんじゃないっスか?

    スレ画は1~2月辺りに来ると思うのん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:38

    >>28

    フサイチパンドラくんメインストーリー2部マヌケカルテットと違って人気出そうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:11

    ダンツフレームを実装しろと言ったんですよサイゲ先生
    映画期間中なら宝塚に合わせず出しても不満無かったはずなのに結局出さないってそんなんでアリ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:49

    >>24

    ま…まさか…サンデーサイレンス…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:32

    >>32

    ダンツのことを必要なキャラだと思ったことは一度もない

    このままだとポッケのカップリング相手が不人気のエアメサイアだけになりそうだから追加されたとしか思っていない

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:35

    >>31

    あいつ冷たい言い方しよるなァ

    うん…言い方にケンがある

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:21

    >>34

    へっ映画も見ずにあんなこと言ってやがるよあの馬鹿

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:57

    >>35

    妬みも入ってるワシの気持ちわかってつかあさい!

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:24

    >>31、あにまんに入り浸るお前には中章とザリオの実装とゲーム実況でめっちゃ増えたクラフトとザリオの二次絵の事は分かるまい

    メサイアとハートは…まあ実装待ちって事でええやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:34
  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:36

    ミラクルだって本編から割と待たされたのにダンツが直後に実装されるなんて理論は俺には理解不能

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:41:52

    話が違うであります
    ポッケのカプはポケタキかポケカフェの2択のはずであります

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:03

    あれっツルマルツヨシは?
    あれっデアリングタクトは?

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:15

    >>41

    どけタキカフェ ポッケの隣はこのフジキセキがいただく

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:15

    >>38

    "増えて""これだけ"!?

    ちなみにシーザリオは増えていたらしいよ 申し訳ありませんでした

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:32

    なあ春草 サイゲは新規ウマ娘の残弾そんなにないとか言ってたのがそこそこいたって本当か?

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:48

    調べたらもう100体以上は実装したんスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:37

    >>45

    ああ 社台と赤バッテンから許可取れたらから真面目にあと10年は持つぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:39

    >>42

    ボケーッ デアリングタクトは現役時に実装する事が最優先やったから実装はかなり長い目で見ろ言うたやないかいっ

    実際徐々にキャラ固まってきたのかじわじわ出番は増えてるしなっ


    あれっツルマルツヨシは?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:44:50

    >>45

    ネタだよ

    それよりも人気のある馬がつきかけてるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:14

    >>41

    >>43

    ウマウマは消えろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:12

    そして>>50は消滅した

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:57

    えっ 
    もうチヨノオーやヤエノは古参寄りなんスか

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:07

    Road to BCって、ま、まさか…

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:59

    >>52

    チヨヤエノがシングレ初出だったか記憶が怪しいのは俺なんだよね

    アルダンがシングレ初出だった記憶はあるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:02

    >>45

    メインの描き様だとアモコンあたり残してると思うのが俺なんだよね

    死ぬほどプイ擦ってるしそこも水面下でやってるだろうしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:24

    >>52

    いいや シングレのアニメでこれから始まる事になっている

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:24

    >>52

    シングレ初出組は大体の奴が初期勢と思ってんじゃねえかと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:37

    >>54

    チヨ ヤエノ アルダン そしてシリウスだ

    シングレで初公開するぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:40

    >>52

    はいっヤエノは2.5年前 チヨはさらにその3ヶ月前実装ですよ(ニコニコ

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:08

    ツルマルツヨシ・・・異常サイゲ愛者にとっては都合が悪い存在と聞いています
    ビコペの時同様ア ンチのサイゲ攻撃の材料になってしまっている厄介者だと

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:56

    >>58

    スミス准将

    1周年以降に始めたお前にはシリウスがアプリ配信時は声優が決まってなくて、ぱかライブに突然ファイルーズあいが来た時の衝撃は分かるまい

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:18

    >>61

    …シングレ登場は21年2月で声優発表は同年10月ですね🍞

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:21

    >>53

    割と真面目にラヴマル実装は有り得ると思ってんだよね

    BCから許可取れたしいまの牝馬路線にもあってるしなっ(ヌッ

スレッドは10/4 00:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。