これゴローじゃないんじゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:16:39

    他の服身につけてないのに眼鏡だけしてるの変だろ?

    つまりこれは持ち主を殺されて打ち捨てられたいた眼鏡が復讐の機会を伺ってたんだよ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:17:49

    メガネキャラの本体はメガネだから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:16

    個人的にカミキが一番最初に命を奪った相手はゴローですよって描写かと思った

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:18:54

    まあなんかメガネだけぼんやり光ってるし可能性は否定できない
    むしろカミキ本人と特に関係ないゴローよりは有り得るまである

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:19:28

    三雲修だよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:03

    今日もどこかで眼鏡が復讐する

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:49

    >>3

    姫川夫妻じゃないんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:52

    あらかじめ海中でスタンバってた姫川説あるな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:20:58

    唐突だけど日本神話の神様の名前とか使ってるし付喪神とかでもあり得るか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:29

    >>3

    その描写にどんな意味が…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:39

    待て待てカミキヒカルと最も因縁のある眼鏡を忘れてないか?
    たまたま近場でダイビングしてた姫川大輝だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:06

    志村新八だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:35

    単なるメガネかけた海坊主だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:47

    知性の神やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:10

    死体は白衣しか着てなかったじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:50

    >>14

    このシーンもアニメだとグラサンに変更されるのかな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:04

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:36:38

    >>11

    そしてそのまま弟も海底に引きずり込むのか

    怨恨による姫川の犯行

    納得だな

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:05

    >>18

    本当に納得になるぐらいの迷惑かけられてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:17

    >>19

    姫川さんは妹のためにこの2人を沈めても許されるレベルだからな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:26

    >>20

    死体が見つかったらメンタルがヤバい妹の為に見つからないように沈めてるから優しいまである

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:53

    >>7

    数字を信用するならアクルビ18歳だからゴロー転落死は18年前

    姫川夫妻の心中は22歳の大輝が5歳のときだから17年前

    アイ刺殺は15年の嘘の通り15年前や

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:56

    >>22

    なんか過去回想がおかしかっただけで別れる→ゴロー死ぬ→心中→アイ死ぬの順番だけは変わらないんだよね

    だから元からおかしかったかアイで狂ったから始めからアイ殺すために狂人2人送り込んだかって話になるわけで

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:17

    >>21

    1巻のルビーのインタビューのおにいちゃんはやはり姫川さん、に繋がったな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:24

    >>24

    姫川さんも人殺しになるからなんでそこにいるんだなんだよなそれだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:32

    こいつは眼鏡
    見ての通り頭のいいやつだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:00

    いくら姫川でも腕だけになって沢山生やしたりできんだろ?
    やっぱ眼鏡だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:33

    >>22

    >>23

    なるほど

    心中されてショックな所をアイが別れを告げて止めになって壊れたのかと

    勝手に勘違いしてたわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:38

    >>27

    よく見たら腕4本だから最低2人いるんだなこれ

    ゴローは確定としてもう一人はアイかゆらのどっちかかな心中組とリョースケは自業自得だし

    大穴でさりなちゃんがゴロー先生とアイを殺した恨みを晴らしに来てるかもだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:39

    >>29

    この前のシーンだと腕8本だから4人いる

    左右までは確認してないが

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:02:18

    >>30

    この悪霊がそもそも腕8本生えてるのかもしれない

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:03

    >>30

    じゃあ自業自得組以外だとゴローアイゆら上原(さりな)もしくはゆらまでの間に殺された誰かで4人かな

    当たり前だけどめっちゃ恨まれてるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:28

    >>29

    >>32

    ニノ「アイはそんな事しない」

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:32

    でも一番働いたのは岩場さんだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:02

    眼鏡付けたまま海に入るなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:07

    >>28

    その場合は性的虐待してくる姫川母が健在なのにカミキを捨てるアイがかなりクレイジーになるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:57

    >>33

    丹念に唆されて刺しに来たリョースケよりもカミキの方が不愉快だと思うのアイ視点だと

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:30:01

    >>36

    映画で語られてた姫川愛梨を糾弾するシーンみたいなことが本当に起こってて、説得できたからもう大丈夫だと勘違いしたんじゃね?

    台詞は捏造らしいけど似たようなことが無かったとは限らないから

    それでもかなり楽観視してることになっちゃうけど、アイってそういう奴だし

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:48

    >>38

    ぶっちゃけバレたら破滅は姫川愛梨の方だから一度釘を刺せば大丈夫でははそこまで楽観視でもないんだ

    カミキが肉体的に抵抗できない年齢ならともかく肉体的には抵抗出来る年齢だし

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:15

    >>39

    あーそっか、じゃーやっぱりあの時点でカミキに別れ切り出しのはそんなおかしいことでもないな

    アイの方が子供産むって決めてたなら、それこそカミキを追い詰める理由になるかも知れないし

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:04

    >>39

    肉体的に抵抗できる言うても精神的なトラウマは残り続けるぞ

    初めて関係持ったのが11歳前後な辺り逆らえない年齢からやらかしてるからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:34

    >>29

    よく見ると引っ張ってる腕は両腕ではなく右腕の方が多い

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:56:00

    メンゴ作画だから判別し辛いけど多分被害者の両腕な気もする

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:03

    昆布だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:02:45

    >>43

    ゴロー、アイ、上原、姫川愛梨、リョースケ、ゆら

    作中で言及されてる被害者(まあ加害者も混じってるが)は6人だけなんだよな

    それぞれ別の腕ならあと最低2人は恨みを買ってることになるぞ

    まあカミキの交際相手で死んでるっぽいのがあかねの資料で後1人いるから実質残り1人だが

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:03:24

    こういうのって明確にどの腕が誰とか決めてるもんじゃなくね

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:46

    >>39

    腹刺してる相手にすら力負けするんだから肉体的にすら勝てなかったかもしれん

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:34

    >>40

    しかしそういうことなら別れるとだけ告げて

    子供が出来たとかは黙ってたほうが良かったのでは

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:11

    >>46

    ただ腕だけに絡め取られて沈むなら被害者たちの恨みでいいけど推定ゴロー先生が殺しに来てるから他も誰想定かはありそうな気もする

    4人ならゴローとゆらと行方不明の女性は殺しに来てそうだし後1人は誰かなんだけどな

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:55

    >>43

    丁度八本か

    八本足の海洋生物といえば…

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:35:43

    >>35

    ゴーグルだよきっと

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:38:14

    >>50

    ま…まさかカミキヒカルで蛸と海女を!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:14

    >>1

    大体こんな感じなの笑う


    コラ次第でボーボボになれるコマなのでは?

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:31:58

    このレスは削除されています

スレッドは10/4 15:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。