ブルアカの強さのアベレージってどれくらいなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:21:23

    ボコりやすいラインだから蹂躙の的にされやすいとはよく聞くが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:22:59

    そもそもまともな設定が開示されてないからわかんないのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:01

    ミサイル撃ち込まれても死なない程度にはモブも耐久あるのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:23:42

    ブルアカのキャラ>宿儺

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:24:37

    攻撃力<防御力なのは確かだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:07

    呪術と同じくらいじゃないスか?
    実際ブルア廻戦でクロスされる機会も多いしなヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:10

    結局火力は現代兵器依存だから大したことないでしょ…ブルアカなんて

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:30

    音速で飛んでくる鉄の玉を痛いで済ませるんだ
    少なくとも現代兵器よりは強いと思ったほうがいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:09

    >>7

    あのヒナの謎ビームは…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:10

    さあね…ただ現代人なら即死の違法弾薬でようやくちょっと跡が残る程度は当然らしいのは確かだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:31

    固さはウヴォーギンぐらいじゃないスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:49

    毒は普通に効くので化学兵器を使えば簡単に荼毘に付させられると思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:50

    >>6

    なぁ春草、呪術って言うほど学園舞台だったか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:19

    普通に窒息とかするし水や食料がなければ衰弱死するからよわっよえーよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:07

    ライブラリーオブロア辺りの化物連中は火力とか防御力とかどうなんスかね? 明らかに生徒よりは格上だけど描写が分からないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:32

    >>12

    待てよ 山海経でとれる素材からカイが作った毒なんて普通に得体がしれないんだぜ

    そういう特殊な攻撃に弱いエビデンスとしてはマリーの絆で普通に風邪で体調を崩していたことなんかをあげるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:42

    神やら神秘やらって言ってるあたり強さのアベレージ自体はそこそこありそうなんだよねパパ
    まっそんなの関係なくクロスされると蹂躙される側に回ることが多いからバランスは取れてないんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:58

    >>13

    いや

    無関係のこじつけカーニバルだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:46

    ・・・・
    おじさんが夏の暑さでバテるくらいだし火炎放射器とか人並みに効きそうっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:02

    >>19

    しゃあけどなんか火炎放射器持って汚物は消毒だしてくるデカパイ温泉開発部がおるわ!

    “銃火器”ってくくりだとダメージ減算できるんスかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:29

    >>4

    フーガの仕組み解説された時に話題沸騰してたよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:25

    銃で死ぬ神は神話に存在しないから銃火器に対して耐性あるとか聞いたことあるっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:43:31

    >>22

    ふうんひのきのぼうで殴った方が効くということか

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:20

    >>23

    よしっ それじゃ装備変更してヤドリギで刺そう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:13

    >>17

    インフレの極みである血界も一時期無理矢理蹂躙されるクロスが渋で乱発されてたみたいだしあんま関係なさそうだよねパパ 

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:39:33

    あれクズお前知らなかったのか
    描写と内容がフワフワだから蹂躙するもされるも自在なんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:21

    耐久力はその辺のバトル漫画と比べてもまあまああるよね耐久力はね
    しゃあけど火力がチンカスすぎるわっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:23:55

    >>21

    宿儺対ミカ……聞いたことがあります

    サーモバリック手榴弾はむしろミカの発言的に数があれば痛手になるからフーガは普通に死にそうな上に

    よしんば耐えれたとしてミカ側に打点がなさすぎて勝ち目が0だと……

スレッドは10/4 02:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。