【閲覧・CP注意】アクルビを語るスレ 避難所

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:22

    仲良し双子の仲良し具合を愛でるスレの避難所です。本スレが戻ってきたら削除します。
    アクルビの妄想、原作感想、SS、おすすめ二次創作、グッズ情報などなど

    ・双子が仲良しなことが前提
    ・他カプやキャラsageしない
    ・二次創作は作者がわかるリンク貼付
    ・基本健全、あっても匂わせまで

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:25:43
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:30
  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:49

    前スレ消失にともない立て直しました

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:11

    立て乙です
    ありがとうございます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:57

    以前もう避難所でなくてよいのでは?というご意見もございましたが
    スレ消すタイプの荒らしが本スレの頃にもいましたし、不慮の事故で落ちることもありますし、小数点にするのか次にするのか悩まずにすむというものぐさな気持ちで避難所を継続しているだけです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:44

    10まで保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:57

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:08

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:37

    乙です
    いつもありがとうございます
    レス続いてたし荒れてもなかったのに消えてて驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:41

    アクアの重い愛の行方が気になる本編でしたね…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:40

    死にそうな時にルビーとさりなちゃんしか想ってないのがもうね
    2人の存在がアクアにとっての全てなんだなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:29

    スレ立て乙です!また立ってくれて嬉しい
    何愛とか名前のつけられないような超巨大な愛が見れて嬉しい反面これからどうなるのかソワソワする

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:41

    なんやかんやあって2期OPのこっそり恋人繋ぎアクルビに至る可能性を捨ててない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:47

    立て乙
    前落ちたんじゃなくて消えたんか、何故に?

    ちょっと今回は本当の本当に衝撃的だったかもしれない
    邪推とはわかってるが…もしそうなら巨大感情にも説明つくが…いやでも…
    これで来週休載かよ…

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:35

    >>15

    来週じゃなくて2週休載だよ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:30

    >>16

    oh…そうだったか

    再来週までアクアは水の中かよ…いや次回で助かってるかもわからんのだが

    助かってくれ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:29

    >>14

    一期のOPEDを使ってることと、推しの子が始まったころ転生した二人とアイの話だったこと考えたら、ラストシーンが二人手を繋いで寄り添って眠ってるとかでも不思議はない気はする

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:08:23

    >>18

    アイを中心にしてゴローとさりなが始めた物語だからアクルビで締めるのが順当だと感じてしまうよね

    全部終わった後にいろいろあったけど今は幸せだねって手繋いで静かに過ごすアクルビの絵が見れたら嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:32

    某戦隊EDのもしも命と引き換えに君の未来が叶うなら何も何も惜しくはないって歌詞がそのまますぎて頭から離れない

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:53

    ルビーを守るために死ぬがルビーを幸せにするために生きるに変わると信じてはいる
    アクアはそれで納得してるけどたぶん使命は別にありそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:34

    ただ海に落ちただけならともかく腹を刺しちゃってるから
    現状だとツクヨミのオカルトパワー以外じゃもう助かる見込みがないのが怖い…
    再転生でも来るのだろうか

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:02:15

    もしもアニメが3期以降も続くのならどうにかして一番星のスピカの内容を盛り込んでほしい
    ゴローのさりなちゃんへの激重感情を知らないまま今の展開見ても納得しにくいだろうし
    「届いてください!『推しに願いを』!」のシーンとか本編の知識だけで見るんじゃもったいないよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:02:44

    アクアがミルク作ってるのお兄ちゃんしてていいねって思ったけど考えたらルビーも作れるよな
    遠回しにイチャイチャしやがって…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:36:33

    妹を守るため、のところを変に曲解してしまって
    えっ天童寺さりなは雨宮吾郎の妹だった…!?(吾郎父=さりな父)
    と混乱してしまったわ
    いやそうだとしたら本当にとんでもないことになるが

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:45:36

    >>25

    まぁあり得なくはないよたぶんゴロさりifとか出ないとゴロウの父親とかは掘り下げないだろうけど

スレッドは10/4 11:45頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。