やばっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:26:24

    褒めるところが0に見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:10

    あわわっお前は成長しても大して変わってない野獣

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:52

    顔はいいだろうがえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:28:14

    ノータイムで石を握り込む奴は現代では生き辛いと思われる
    思考が野蛮人なんだよね怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:03

    >>3

    あの自分今手持ちこれだけなんすよ…これで勘弁してもらっていいっスか…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:04

    結局どの女子とも付き合いたくないそれが男子高校生の日常の女子たちです

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:15

    これと同格が居るんだよね怖くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:28

    >>5

    あわわっお前はガチ被害者

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:29:49

    >>6

    おいおい凸面鏡の子は付き合いたいでしょうが

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:24

    >>4

    提案した野蛮人に見える二人がお互いの命は守るようルールを入れるのにスレ画はルール無用なんだよね

    アークデーモンの名は伊達じゃないのん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:30:42

    でも俺ガキッの頃より今の方が確実に怖いと思うんだよね
    剥き出しの暴悪なら避けようもあるけどあんな一般通過JKが闘争を想起した瞬間には凶器握り締めてるとか気付けないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:31:39

    >>6

    おいおい小林ゆうはいける方でしょうが

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:32:00

    もしかして性別が逆だったら洒落にならないんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:33:34

    こんな化け物と普段生活できるあの二人めちゃくちゃメンタルすごくないスか

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:35:32

    >>14

    ヤナギンなんてアークデーモン時代にやり合ってるんだよね

    絡みがウザいだけでいい奴だと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:39:10

    >>6

    おういらないなら文学少女は貰うでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:02

    やばっ危険人物だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:52

    髪がボサボサのロングのアークデーモンとやらせろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています