ショアキーパーさん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:27:00

    来て下さったのですね、ありがとうございます!
    これでようやく私にも休暇が訪れます!

    今まで忙しかった分、暇になるのは少し寂しいですが、これから先のヒーラー兼バッファーの役割「何卒」宜しくお願いしますね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:42

    ヴェリーナの過労コラ好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:32

    割と差別化出来るからヴェリーナも使うんよな特に塔

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:16:11

    塔で分裂してほしい枠だったからな、休みは無いぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:41

    回復とバフと協動攻撃が出来て、初心者にも入手しやすい恒常キャラに休みなんてある訳ないだろ!?

    ホラ、ショアキの餅武器持って塔行くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:34

    多分実際に休みが取れるようになったのは、ビャクシだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:24

    ? 君にはまだウチの今汐パの回復兼エネルギー供給兼サブアタの役割が残ってるんだ、休ませんぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:28

    すり抜け民やツバキ待機民はショアキーパーいない人もいるみたいだしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:59:58

    ヴェリーナ凸2してると回転効率良くてついつい使っちゃうんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:41:56

    公式番組の通り残業がなくなるだけで連勤は終わらないんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:51

    >>10

    何なら「軽減」なだけなんだよね


    過労死確定ラインから労基審査ラインに下がった感じ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:13

    一応36協定ギリギリレベルまでは改善されたと思うよ
    でも2パーティー以上は欲しい中で君の本当の休みが訪れる日は当分ないよ
    なんかこう元気になる植物とかで上手く耐えてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:57:57

    今汐のパーティには共同攻撃持ちの君が必要なんだ・・・
    休みを与えられなくてすまない・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:39

    >>13

    …なんで折枝さんを引いてくれなかったんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:08

    折枝居ても居なくても必殺技で協同攻撃しながら、ヒールとバフ出来る時点で残業確定なのよね
    白芷は必殺技貯めるの少し時間かかるし


    ウチでも獅子舞被った折枝引いたから、ヴェリーナちゃんは青おじさんと一緒に今汐様の所に行ってもらうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:32:36

    オリエだけだと共同攻撃若干足りないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:08

    眼鏡っ娘はなぁ…[以下検閲済]

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:58
  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:02:40

    ショアキーパーとヴェリーナを併用する編成も研究中らしいね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:34:19

    >>14

    折枝と君で今汐のゲージを爆速で溜める編成なんだすまない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:42

    マジでそう

    >>3

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:20

    それより私は漂泊者の力になるために来たはず…
    なんで今州の令尹と組まされているの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:49:00

    何なら次のツバキが消滅ヒーラーで実装されて、消滅漂泊者(+赤い殺戮者)と仲良く編成されているのを見て、脳破壊されるショアキーパーがいそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:50:50

    ヴェリーナちゃんのデザインいいなーと改めて

    それはそれとしてまだまだ働いてもらうぞ

スレッドは10/4 08:50頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。