おかしい……ソシャゲ主人公はハーレム天国だって聞いたのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:07

    超銀河美少女である私なら尚更のはずだよね
    なのにスタレにはガチ恋勢が少なすぎるんじゃない?もっと私に惚れるべき

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:37:46

    ですが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:38:53

    多分一番惚れてるのは功績と見聞の姿しか知らない一般市民だと思うよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:40:42

    >>3

    けいちゃんの配信出てた時とか凄そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:12

    1年半やってガチ恋勢扱いを受けてるのホタルと強いて言えばルアンくらいなのウケる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:16

    >>3

    ベロブルグ市民はしゃーない

    ゴミ漁ってるけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:42:17

    ぶっちゃけエッチだな…とは思ってるよ

    でも普段の言動がゴミ女だから惚れないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:29

    好きだけど恋人とかガチ恋とかと言われるとちょっと違うんだわ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:13:09

    ベロブルグ市民からすると列車組といえばこいつなガチの英雄だからな
    星核騒動の時は功績埋もれ気味だったけど借金のケツ持ちは隠しようもねえし

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:47

    意外と主人公のこと大好きなキャラがあんまいないんだよな・・・
    なのは良くも悪くも開拓者の扱いが雑なとこあるし丹恒は列車組全員が好きだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:05

    >>10

    列車組同士は恋愛ではなく仲間として大事って感じだしね

    なのかに関しては馬鹿な妹相手にしてる感じだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:11

    まずはゴミー、後はホタル ルアンメェイも設定踏まえて発言見るに何か知らんが重い
    それから………んー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:46

    >>12

    すごろく含めるとブローニャもありそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:53

    顔の良さと実績だけはガチだから奇行見ずに逸話だけ聞いてるモブが一番惚れる可能性高いの笑っちゃうんすよね
    実際博物館イベでもけいちゃんイベでも「館長がすごい美少女/イケメンって聞いた」「よくけいちゃんと映る背の高い美少女/イケメンに恋人はいますか?」みたいなモブいたし

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:19

    >>14

    >>3

    そいつら本当の姿見たら幻滅しそうなんだよな

    下手したら逆恨みストーカーになるのも出てきそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:53

    ぶっちゃけルアンガチ恋説はちょっと無理矢理感あるしブローニャとかロビンとか根拠がすごろくだけだし
    マジで冷静に考えるとゴミーとホタルくらいじゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:25

    こんなに面が良いのになんで友達は多いのに恋愛感情持ちは少ないんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:33

    >>16

    ルアンに関しちゃ温もりと笑顔を知ってて開拓者側もホタルとゴミー同様甘い対応してるの見るに描写外でいたしてる感あるから普通にありえるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:48

    >>17

    友達以上の関係に進みたくねぇよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:57:31

    友達にいたら面白いし話の種にはなるしなんだかんだいざというとき頼りにはなる
    恋人は無理です実力実績容姿で釣り合わない上人間性にもついていけませんから

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:58

    ・一瞥×3持ち
    ・現実で言うとアメリカの国債の1%(5÷5)持ってるくらいの資産家
    ・外見はめちゃくちゃ美人
    ・列車組としての名声と信用

    …あれもしかしてこいつ高嶺の花…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:29

    >>21

    ではあるが一瞥×3の時点で近づきたくはない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:39

    ルアンは個人的には現状何とも言えない
    最大限好意的に解釈すれば…って感じ
    そのうち本編に出るフラグ立ってるからその時の扱い次第かなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:15

    高嶺の花過ぎて恋は出来ないタイプ
    むしろ奇行で緩和されて親愛→恋になるかもしれない
    まぁ、さらに近寄りたくなくなる気もするけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:05

    >>22

    存護調和は兎に角壊滅はねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:44

    ルアン・メェイは話した後に創造物に少し目を向けるようになったり何故か温もりと笑顔を覚えてたりもし次会うことがあればとか一緒に無人の星に行こうと言ってくるのはなんなんだ!
    後嘘を言う必要もない場面でのこれ
    キャラストと合わせるとなんかこう期待してしまうぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:45

    とある双子は好意の矢印の大きさに大変そうなのに開拓者は
    …とりあえず奇行と放言をやめよっか

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:53

    ルアンは弱音吐いてくれたりと色々とな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:16

    いうて双子も恋愛感情として直接的に描かれてるキャラは一人もいないし
    ホヨバは全体的にそんな感じだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:01

    男キャラはどうなんだろうか
    丹恒とかアベンチュリンとかよく言われてるイメージだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:03

    「ソシャゲ主人公は愛されすぎて毎日大変だよ(笑)」って謎の侵略者に制海権取られてる世界の先輩が言ってたのに…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:17

    こうなったら全ての星に花火を生やしてヒロインといい感じにしてもらうしかないか…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:03

    >>29

    (それはそれとして恋愛占いすると相手候補が多すぎて占い師にドン引きされる旅人)

スレッドは10/4 03:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。