なろうに剣心

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:00

    〜伝説の人斬りだった俺が最強剣術飛天御剣流と人を殺さない逆刃刀で人を守る為に戦うでござる〜

    京都動乱編楽しみですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:29

    スレタイにタフ要素入ってるんスかね…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:45:45

    >>1

    なんじゃあっ このクソつまらなそうなタイトルは

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:46:41

    せめてぐろうに剣心だよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:05

    >>2

    そばかす→チンカスの改変よりはマシやん…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:48:09

    PVにもあった張戦が大分作画良さそうだし楽しみなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:50

    ムフフ…操ちゃんの活躍が今から楽しみなのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:00

    >>3

    なろうがクソつまらなさそうな言い分は好感が持てない

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:52
  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:33

    >>4

    待てよ スレタイ自体が愚弄そのものだから恐らく遠回しにそのタイトルも孕んだダブルミーニングなんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:18

    >>1

    タイトルあらすじは見にくい!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:39

    >>9

    うああああ

    ウ…ウマドルが斬バ刀使いを練り倒している!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:24

    >>10

    純日本人らしい奥ゆかしさだな…

    しゃあッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:28

    >>2

    タフの原作がなろうなのを知らないタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:35

    >>14

    灘神影流第15代当主になろう…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:20

    京都動乱編大丈夫?

    普通に旧作が凄くてハードル高いけど


  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:29

    >>16

    そもそも東京編の時点で旧作に勝ってる部分はあんまりねぇんじゃねぇかと思ってんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:07

    新作も悪いリメイクじゃないんだけど
    演出に絶望的な才能の差を感じるんだよね
    悲しくない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:32

    >>4

    普通児童に関心だよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:20

    お前は雷十太だけ面白かった
    それだけだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:30:53

    剣心が異世界に行ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:52

    あのポリゴンショック起こしそうな光の演出とセル画の薄暗さが良かったんです
    ワシのこの気持ち分かってください

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:07:42

    >>21

    異世界のインフレ具合によっていくらでも変わるると思われるが・・・

    というかこの作品作者の化け物たっぷりな別作品と同じ世界観だったと言う科学者もいたような

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:11:45

    >>18

    ウム…

    特にBGMに関しては完敗してるんじゃねぇかと思ってんだ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:04:03

    愚弄に慢心
    〜アンタは相当強いよきっと昔はね、でもあんたの精神性のピークはとっくに過ぎてるんだ体力も気力も反射神経も本人は気付いていないが確実に衰えてるんだ
    単刀直入に言おう
    日本にいるある青年をぶちのめして欲しい
    名は龍星
    隻眼のファイターで“突然変異の心臓”を持つ青年だ
    もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの闘いには絶対守らなければならない条件がある
    龍星を倒すには逆刃刀でなければならない
    銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも“心臓”を傷つけてはならないからだ
    何よりも“心臓”が大事なんだ
    ぶっちゃけ不殺の誓いなんてどうでもいいんだ
    “心臓”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ日本に行け
    龍星を失神KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    5000万ドルを掴むんだ
    “ドラゴン・ラッシュ”だ

スレッドは10/4 04:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。