人の心の光として

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:10

    答えを出している

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:47:58

    コジマ
    それ は駄目だろ(ガッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:10

    人の心の光というよりは人の心とかないんかな光だな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:51

    うおおおおっサイコフレームを馬鹿にするなあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:50:52

    >>3

    いや

    人の心の醜い部分の光なので間違ってはいないことになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:21

    >>4

    待てよ サイコフレームと違って原理や性質は解明されてるんだぜ

    ◇この知っててなおこんな激ヤバ物質を使う4系世界は一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:19

    >>4

    お言葉ですがどっちも緑色に光るし兵器に使えばアホ程強力な兵器になりますよね?

    イレギュラーも生み出すしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:33

    おお!アサルトセルが地球を覆い尽くしていく!
    人類は宇宙に出る必要なんて無かったんや!

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:01

    >>6

    壮大な足の引っ張り合いで宇宙へ出られなくなった連中だ気にしない方が良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:19

    お言葉ですが高いところに住むようになれば寿命まで快適に暮らせますよ
    息子の代は知らない知ってても言わない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:57

    >>10

    矛盾を抱えた延命装置ヤンケシバクヤンケ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:21

    おーっ 世界一美しい汚染やん
    元気に地上汚染しとるん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:26

    >>6

    ちゃんと宇宙進出出来た連中と違って企業同士で宇宙開発を妨害しあった結果宇宙出られなくクソアホなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:46

    >>10

    作中で既にだいぶ高度上に来てるんスけど…自分の命の前に限界が来ないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:03

    なあやっぱり革命なんて殺すしかないぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:07

    >>8

    (ORCAのコメント)

    あぁアサルト・セルか

    あんた人類の可能性を閉ざすからもういらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:14

    >>1

    人の心の光を見せてやるヤンケシバクヤンケ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:57

    ちなみにコジマ発見前から死ぬほど環境汚染と砂漠化が進んでたらしいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:22

    画像うpまじ戦犯
    えっGAEでのアナトリアの傭兵のマッチポンプがバレて戦争になるんすか?
    GAの衛星を狙うエーレンベルクを破壊させてやるアナトリアの傭兵よ行けーっ!
    レイナード大丈夫?アサルトセルの破壊を妨害されたけど。ああORCAを作るから問題ない😢

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:10:25

    >>15

    企業連「あの、世界平和のために是非受けてもらいたいミッションがあるんスよ…首輪つきと一緒にカーパルスまで来てもらっていいッスか?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:34

    >>20

    カーパルス占拠の依頼主はインテリオルだろうがよえーっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:28

    >>20

    >>21

    ちゃんと依頼をこなした人類種の天敵に報酬を支払うのは好感が持てる

    まぁ空飛ぶブーメランは叩き落とすんやけどなぶへへ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:54

    (テルミドールのコメント)
    あわわ……俺はクレイドルを矛盾を抱えた延命装置とは愚弄したけど全部叩き落とせとは言ってない

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:14

    >>23

    どうしてやりきらないの?

    革命には血が伴うのにどうして…?

    古王は聖なる革命家となる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:59

    >>24

    あっこいつORCAの名を貶めたマジ殺す

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:47

    >>25

    どうしてたった5機で喧嘩なんて売ったの?

    どっかのアナトリアの傭兵は1対4で勝ったことあるのに何故…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:26

    >>26

    あのときは1企業のネクストを全投入したから実力とランクにばらつきがあったけど今回のは各企業の最高戦力を送って確実に荼毘に付す布陣だったんだ殺意が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:51

    >>26

    1位から4位プラス天敵のオペレーターで殺しに行って負けたんだもう殺せるやつはいないと考えた方がいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:49

    >>26

    でもただの5機じゃねーぞそれぞれ企業の最強を集めインテリオルは新旧の最強が所属するド級部隊だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:51:14

    >>29

    まっ素直に編隊組んで飛んでくるからコジマキャヨンで1、2機叩き落とせるんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:46

    >>30

    ウム…人の心の光かとっついて開幕数機落とせるんだなァ

スレッドは10/4 00:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。