トリコの腕再生=リアル

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:49:09

    トリコのDNA➕再生の種で腕を生やす幹細胞を作ってやねぇ……
    ひたすら飯を食わせて再生に必要な栄養を取らせるのもウマイでっ

    実際腕1本生やすのにどれくらいの栄養が必要なんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:51:32

    Wowwow 飯を食え

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:45

    トリコの片腕なら10キロくらいありそうだから
    多めに見積もって15キロ太るくらい食えば良いと思われる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:50

    釘を食えぇ トリコォ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:10

    トリコの1日に必要な基礎消費カロリーって40000kcalぐらいあったことないスか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:58

    なんか…キモくない?
    いやっ いつものことといえばそうなんだけどもね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:12

    ♢この一瞬で腕を生やしたジジイは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:06:41

    やはりグルメ細胞持ちはすごい
    食った物が即座に栄養に変わるなんて

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:46

    >>7

    食没でストックしておいた栄養をグルメ細胞に与えて再生したんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:19

    確か基礎代謝で10万キロカロリーくらいあったっスよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:27

    センチュリースープの匂いが無ければどれぐらいかかったんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています