エロゲプレイ中あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:18

    エロシーン目的でやってたはずなのにエロシーン入ったら心が萎えてる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:04

    抜きゲーのエロシーンが長すぎると抜きどころに困る

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:06

    次のシーンで抜くか……うーんこれはいまいち……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:33

    負けたくないから真面目に遊んでたらいつのまにかエロがないまま終わる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:36

    エロステで初体験の相手が記録されるやつは相手を選んでいるうちにゲームが終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:25

    何回も負けるとさすがに舌打ちする

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:10

    エロで強くなる系だと抜くためじゃなくて強くするためにエロシーン突入するから心が無心になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:31

    戦闘中の演出・カットイン入りのエロ攻撃、最初はエロいが次第に鬱陶しさの方が勝つ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:13:09

    共通でエロシーンあると好きなキャラ以外は飛ばしちゃう
    ただたまに重要な情報があって困る

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:51

    前にストーリー読んでて落ちたゲームのストーリーは寝室含めて基本全部飛ばしてる
    おかげでエンクリが今何の話やってるのかよくわかってない

    あとシンプルに寝室見るのが手間だとそもそも見てねえ(スイートホームメイド)

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:11

    肝心のエロシーンでそういう気分になれなかったからスキップで飛ばして後で回想で見ればええかってなる
    そしてそのまま見ずに終わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:36

    抜きゲーでもまずシナリオ一通り終わらせてから回想でじっくり吟味する

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:20

    今は抜きたい気分じゃないからシナリオの続きを早く見るためにスキップ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:04

    >>11

    スイメドは寝室のためにレベルアップ必要なんだけど、経験値アイテムめっちゃ渋いんだよな……

    だから攻略優先でゲームしてると推しの低レアにまで手が回らなくなってしまうの辛いわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:49:44

    エロシーン全部使ってたら一年たってもゲームがクリアできなくて困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:10

    同棲系のエロゲはとりあえず一周目は(可能なのであれば)エロ選択肢を選ばずにクリアまで行く

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:12

    >>11

    俺もスイメドのエロシーン殆ど見てないわ

    わざわざそこに見に行かないと行けないからつい放置しがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:35

    >>9

    特に拘束とか麻痺の行動不能系には殺意がわく

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:40

    ストーリー系のやつだとどうしても話が盛り上がったタイミングでシーン突入するから先さっさとみたいでとばしちゃう
    そして極稀にシーン中に話進んでて!?ってなる

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:13:52

    ブラックサイクから入ったので普通のゲームでは感情が動かされなくなる
    悲惨?どこが?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:08:53

    シナリオ重視でエロシーンはスキップ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 21:31:51

    心は興奮してるが愚息はそそらない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています