さりなちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:52:39

    ゴロー先生のお嫁さん

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:07

    ぶさっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:11

    ぴね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:25

    雑魚

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:38

    流石にライン越えだろハドジ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:10

    >>5

    ロックアップですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:39

    推しの子儲は猿漫画読んでないってネタじゃなかったんですか ガチだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:43

    明らかに作画違うのに間違えるとかそんなんあり?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:39

    >>7

    猿漫画未読なのは別にええやん!

    問題はやね 未読の癖に無駄に強い語気でレスしとるってことやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:15

    >>9

    儲とか使ってる時点で人のこと言えないと思うんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:35

    推しの子うんぬん抜きにスレ画の子のエピソードは普通にいい話だからネタにしたくないのは俺なんだよね

    >>5への愚弄は通していいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:51

    スレ画のエピソードはいい話を超えたいい話だしさりなちゃんも推しの子キャラの中ではシンプルに可哀想な子だから結局愚弄ポイントないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:47

    >>10

    ウム…同じ穴の狢なんだなァ

    よし それじゃあ企画を変更してロックアップを語ろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:18

    一部のマニアしか知りませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:46

    >>14

    お前の負けや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:06

    >>14

    無知を開き直るその姿は醜い!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:28

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:16

    この子のエピソードには致命的な弱点がある
    頭に爪楊枝刺したサムソンがキモいことや

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:36

    >>14

    その一部のマニアが他のコミュニティよりは多いのがタフカテなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:18

    >>18

    のぞみちゃんは喜んでるからマイ・ペンライ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:12

    >>9

    読んでないのに来るなって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:25

    >>9

    読んでないのもダメですね🍞

  • 23924/10/03(木) 12:55:47

    >>21

    >>22

    あわわ お…俺は未読ならそれをわきまえてROMってろと思っただけで 未読を開き直っていいとは思ってない

スレッドは10/4 00:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。