男「女は何回でも連続してイけていいよな!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:53:29

    普通に無理なんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:54:46

    AVの演出や、少数の女性の例を過度に一般化して、女なら誰でも無制限連続イキできると勘違いするアホども

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:53

    連続イキどころかイッたことない分からない人が2割くらいいそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:55:53

    なんなら1回もイケずに終わることもあるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:56:55

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:00

    イキにくいからイッたふりしてる人もまあまあいると思います

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:28

    賢者タイムって女性には無いんでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:57:48

    >>7

    ないというソースは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:58:59

    間を置かないと無理なんだけど
    どうして女は何回でも連続でイキまくれるって誤解が広まったんだろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:02

    >>7

    イった経験のある人があるみたいなことを言っているのを聞いたことがあるよ

    真実かは知らないが

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 11:59:49

    >>8

    俺の友達

    賢者タイムってなんなの?って聞かれてこうこうこういうのだよって説明したんだけど男って大変だなって言われた

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:31

    >>7

    全員に聞いたわけじゃないけど普通にあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:00:34

    架空の女の連続絶頂を妬む暇があったら前立腺開発してドライオーガズムとか目指せばいいのに
    快感の追求してるのって女より男の例のほうが多い

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:43

    構造的には可能なのかもしれんがやろうとは思わんな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:48

    賢者タイムあるんだ
    彼氏とのえっちで1回しただけで彼氏がすぐ萎えるからって相談されたときに女にはそういうのないんだけどって言われたのでないものかと思ってたわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:01:56

    男→女に生まれ変わったら何もかもが都合よく運んで丸儲けみたいなポルノの描写として「女はイキまくり」がよく出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:15

    ドライ目指したけど上手くいかない&痔という地雷を抱えて諦めた俺に言わせると、
    多分男女関係なく性感も一種の才能なんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:15

    開発極めてる求道者みたいな人なら連続絶頂できるかもしれないけど
    才能と努力がないと無理だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:21

    自分は賢者タイムあるけどスレ見た限りだと無い人もいるんだね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:03:27

    男の言う連続というのは「間髪入れずに」ではなく「心から満足するまで」って意味だから、5分〜10分くらいの休憩を挟んでもいいんよ
    男で連続でイケるようになったけど、間髪入れない無理矢理のやつはかなり疲れるけど満足するまで何回もやる方は満たされる感じ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:21

    >>20

    それちゃんと精液でるの?

    連続っていったって3回くらいで全然でなくなるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:04:31

    ああ、わかる
    自分も男性がヤクルト一杯分くらいは出せるんだと思ってたから

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:12

    エロアニメみたいに1Lくらいビュービュー出してみたいよな
    すげえ気持ちよさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:25

    連続で行けなくはない⋯けど一回目よりかは全然感度落ちる
    ただこれは🌰に関しての話だから中だとどうなのかは分からない

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:32

    賢者タイムがオカズを侮蔑したり相手を追い払いたくなるような憎しみが湧くとかなら無い
    性的な事象に対して「もういい」みたいになるのならある

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:05:33

    異性には夢を見ちゃうよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:06:45

    >>24

    ※これは私個人の話で連続でイケない人もいます


    書くの忘れてた

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:27

    性別以前に個人差がデカすぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:08:55

    男同士の個人差すら理解できてない男に、女同士の個人差が理解できるかといったら脳のスペック的に無理そう

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:09:48

    >>21

    関係ないよ

    ドライって言われるんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:20

    フィクションと現実の区別は健常者ならつけられるんだけどな
    境界知能だと分からないっぽいから悲しい話

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:11:24

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:04

    初めての彼女が1回の最中に3回くらいいく人だったからそれが普通だと思ったらその後関係あった人はむしろいった事が無い人の方が多数派だった

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:31

    >>32

    なんで友達の性事情に詳しいの?

    まさか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:12:42

    >>30

    あーなるほどね

    1日5回とかシコると精子出ないよな

    イケるけど浅いっていうかあんま気持ち良くないし

    試しに10回くらい連続でシコったことあるんだけど小便止まらなくなってちんこ壊れたかと思ったわw

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:13:12

    なんか男についても男は一切乳首感じないものとされてきたけど2割くらいは才能ある男もいるらしいみたいになってきてデマと憶測まみれなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:29

    >>36

    流石に乳首だけで射精は出来ないけど気持ちいいよ

    腕が3本あればしこりながら両乳首いじれるんだけど人間には基本二本しか腕生えてないのが残念で仕方がない

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:08

    女でも乳首で感じる感じないは割と人によるから全部個人差としいて言えば開発具合の問題
    男はこう!女はこう!ってはっきり区分けできる話じゃないよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:14

    頭悪い人はすぐ単純化するけど最終的には個人差だよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:23

    ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件のWikipediaを見てると、男でも中を刺激したがる人がいるんだなぁと思う
    女だけど🌰はわかるけど内部は全く良くないから入れられたがる人の気持ちがわかりません

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:49

    >>40

    個人差って例えば100人居て全員に1〜100までの数値が割り振られてるって意味じゃないよね

    おおまかな平均値は存在すると思うんだけど前述の意味であるならごめん

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:14

    賢者タイムはあるなあ
    今まで触ってて気持ちよかったのにイッたあとは擽ったい痛いに変わっちゃうの不思議
    同じ刺激なのに…数十分経てばまた気持ちいいになるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:33

    こういう話題って聞きかじりと体験談の寄せ集めでしかないからまともに会話になるはずもないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:51:27

    平均値の話するならどっかで統計取ってもらうしか方法ないけどそんな調査ないから分からんとしか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:18:57

    連続でイけて〜っていうのは大抵の場合物理的な弾切れがなくて満足するまで出来るって意味で言ってると思うぞ
    前立腺マッサージとか極論出してくる人もいるけど常識的に考えて排泄物が日常的に出てくる部位と一応生殖器突っ込むためにある部位でどっちに指入れやすいかって言われたら明白だろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:31

    >>46

    総排泄孔の人だっているんだぞ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:28

    危ない薬やアルコール使えばなるかもしれないね

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:51

    女でもイくと怠眠くなるから賢者タイム無いわけではない

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:12

    連続って考えると拷問のそれに近いんじゃねえかな
    射精の快感がずっと続いてるみたいな感じではない

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:37

    エロ漫画で連続深イキしてお漏らしして「も、もうやめてください」って懇願するシチュすき

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:38:42

    エロ漫画の精液量を真に受けて彼氏に「少なくない?」とか言ったら酷い女だけど
    そういう創作と現実の混同や比較下げをしなけりゃいいんじゃない

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:27

    そもそも中が気持ちいいのも連続してイけるのもデマだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:07

    >>44

    バカがバカをバカにしてるだけのスレになりがち

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:53:24

    連続というとかなり語弊はあるけど
    男ほどインターバルが必要なわけでないのも確か

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:24

    >>54

    人はそれを藁人形と呼ぶ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:58:02

    >>55

    理論値だと確か女性は一応連続でイけるポテンシャルもそこそこありはするはず

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:19

    >>47

    ふざけんな!おいお前らハーピーがあにまんにいるぞっ!!!

    捕まえろ!!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:23

    1回の行為中に何度もイクやついたから才能の部分もあるんじゃないかと思ったわ
    その女の子乳首だけでイクこともできてたし

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:08

    結局慣れとか体質の問題で創作では映えるからそういうのが表現されるだけだし…そんなの何回もイケる女以外でもそうだし
    1の男も漫画のそういう表現にキレてるのも現実と漫画の区別が付いてない

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:51

    そもそもスレタイの男はスレ主の妄想ってオチじゃないですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:05

    男でも精力が強くて一晩に何回もできる人と一発で終わる人がいるのでね

  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:42:01

    >>62

    ああいう男ってやっぱ何リットルも出してるの?

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:02

    >>63

    質量保存則って知ってる?

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:30

    男の性欲が強いってリットルじゃなくて回数重ねても折れないとかその辺じゃないの…?

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:47:40

    この流れでヌカロク(抜か六)のwikipedia記事をみたら

    容赦なくバッサリ行ってて面白かった


    >なお参考までに述べると、多くの日本人男性にとっては、挿入が性行為の全てであるかのように思われているが、婦人雑誌等における調査では、女性側からは長過ぎる挿入はかえって不快なものであるとする意見がある。

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:11

    >>38

    いやそれは人によると思う

    俺は乳首だけで射精できるから結局個人差なのでは

  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:52

    >>64

    絶倫の男性って質量ある人ばっかりだから排出可能量が高いのかと…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:21:56

    連続でイかせられる技術をお持ちなのかお前は?

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:21

    そもそもイクとは何かみたいなところから始まると思う
    正直1回しか経験ないし多分恐らくあれがそうみたいな濁した言い方になる

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:50:22

    よくNTRで出てくるおっさんやチャラ男がマジカルチンポとか揶揄されるけどさ、あんだけイカせられるテクと一晩中ヤリ続けられる絶倫精力が実在したら堕ちるのも不思議では無いと思うよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:06

    >>68

    そもそも金玉とかに一々何リットルも入ってたら生活困難になるんじゃ…

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:14:46

    >>66

    これ女性のほうもねっとりしたセッ〇スのほうがいいと思ってる人がいるけど実際そうじゃない人のほうが多いとも言えるな

    男も女も妄想の世界ばかりや

    ちなみにどっかで見たのだと10分くらいがいいって女性が多かったんだっけ。10分で長いのか短いのか

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:48

    女性が何度も絶頂は結局調べたり女性の体じゃないと分からないけど、男性が何Lも入るわけないのは見た目で分かると思うんだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:18:21

    >>71

    マジカル○ンポと同じように何度もイく女性ばかりなのもファンタジーだと思って読んでたわ

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:20:37

    >>36

    厳密に言えば才能はあるけど男でも開発は出来るぞ

    それと同じで連続でイクには女も開発が要るんだろう

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:51

    >>67

    乳首だけで射精できるのすげえな

    それってちんこ気持ち良くなるの?

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:19

    女性も漫画で誤解してることがよく分かったスレ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:50:34

    女の膣内ってここがきもちいい場所です!って明確に触ってわからないからよっぽど熱心な人じゃないときもちよさ感じるまで至らないんだと思う
    Gスポットとかいうけど硬くなったり膨らんだりするわけじゃない上に
    そういうことに興味でる年だと指も細いしおもちゃも買えるわけないしで
    クリいき覚えたらそれで十分みたいな

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:53:46

    >>79

    男の乳首と似たようなもんだな

    そこまでやる人はいないし、創作だと話が話なので開発をすっとばしてそこで感じるようになってる

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:08

    男って女には時間停止耐性ないと思ってそうだよね

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:23

    女だが賢者タイム来るときと来なくて連続でできるときある
    どういう差なのかは知らん

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:02:50

    >>82

    クリか中かで賢者タイムあるか変わるって聞いたことあるけどどうなんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:30

    >>83

    さあね…ただ部位によって絶頂の感覚も種類が違うらしいのは確かだ

スレッドは10/4 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。