コイツじゃないのかよ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:07:19

    って思ったよね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:45

    ことねのPになるだろうって話ならさすがに思わなかったかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:00

    彼には風の戦士さんルートを歩んでもらう事になった

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:10

    その意味ありげな微笑みカットはなんなんだよ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:50

    かわいい顔しやがって!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:23:52

    賀陽燐羽だよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:31:37

    もう難癖つけたいだけだろこれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:04

    実際にPになったのが情報量の交通渋滞の犬束Pだったから忘れてるのかとしれんが
    初星学園の設定を考えたらスレ画の男がPになる可能性はそれこそ0だしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:51:43

    これがのちのち反転アンチになったときに厄介なパターンよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:54

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:03

    ことねちゃんのほっぺオチかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:42:06

    >>1

    このあとアイドルになったんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:35

    >>12

    仕方ねぇちょっとだけホモになるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:47:19

    >>10

    この時点でプロデューサー科在籍してればいいじゃない

    そしてことねも静江もどっちも抱けばいいじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:59:19

    そのうちまた再登場してくれたらアツい
    学園祭とか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:01:01

    俺たちが求めてたのはサイキョー設定主人公じゃなくてこういうのと一緒に這い上がるサクセスストーリーだったんじゃないか……?

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:04:04

    正直ゲームの方が文量的にトントン拍子で進めなきゃいけなかっただろうから、コミカライズで泥臭いスポ根みたいなストーリー期待してた。ゴールドラッシュだし。掘れよ、泥臭く。

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:15

    >>18

    えっスレ画を掘るって?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:50:06

    この子のほうが可愛くはあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:52:03

    >>16

    ゲッサンミリオンだと、名無しの背景モブだけどよく見ると実はデビュー直後から観に来てくれてた古参ファンとか描かれてたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:08

    コイツが学Pだったら掌返すわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:57:40

    >>21

    史上最高傑作と比較するのはかわいそすぎるからやめてもろて

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:09:59

    >>14

    このコマ便利すぎない?

スレッドは10/4 08:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。