悪魔の末裔が、、これでも食ってろ、、、

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 21:51:07

    ちゃんと生で食えよ、、

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:01:33

    ガチの反逆やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:02:34

    これ岸から何メートルのところで育てられて、どんな処理してここにあるか言ってみろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:02:34

    当たらないから大丈夫

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:04:58

    サシャは最後に何て言ってた?
    お腹痛い…って言ってた

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:10:39

    サシャには効かなそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:11:50

    生の美味しさに感動…致し…ました

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:12:35

    森育ちだから防御ないんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:14:56

    レモンこんな薄切りにしてたら搾りづらくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:15:13

    すべてのユミルの民が牡蠣であたらないようにしろと言っているんだ!!
    今すぐやれ!!ユミル!!
    俺は王家の血を引く者だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/23(水) 22:18:29

    >>9

    両端から一本ずつ箸つっこんでひねると絞れるぞ

    出る汁は少ないだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています