もしかして近いうちに来るのか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:14:08

    スパリコケルヌンノス……

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:00

    難易度調整板ないかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:05

    やだぁー!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:16

    スレ画はSリコ化すると真面目に耐久以外の選択肢消えるから無いと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:42

    ノスのHP爆増したら流石にクリア不可能では…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:48

    行動する事に確定で呪層が付与されてHP跳ね上がるだけでヤバいことになる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:15:53

    67は飛ばして奏章から頼む

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:13

    今の戦力でヌンノスに再戦はしたいけどSリコはやりたくないです

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:26

    別に、スパリコをスルーしてしまっても構わんのだろう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:45

    ウッドワスモルガンオベロンだっけ
    前やったときは
    あるとしたら、厄災メリュジーヌ、ノリッジの厄災ぐらいか
    ヌンノスは流石にしないはず、流石に

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:00

    せめて巌窟王幕間版ぬんのすにして

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:35

    そもそもスレ画って4ゲージ中1ゲージ目を鉄砲玉で潰すのも各種特攻決まってギリな耐久してるからSリコ化すると真面目に卑マトリアしか解法が無い

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:52

    呪層がかなり厳しいな
    バーサス装備の完全体バゼットを全力介護でワンチャンある…?ない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:29

    キャストリアを更に持ってくれないと無理
    毎ターンカリスマ撃て

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:58

    報酬マナプリなら最悪スルーすれば良いからあっても許す

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:20:58

    去年の夏ぬんのす達が来るよ
    来なかったらアルビオンが壁尻になります

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:17

    >>16

    元から…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:22:23

    卑マトリアでもクリアターン数3桁後半とか行くんとちゃうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:26:31

    >>13

    バゼットでも通常ケルヌンノス倒すのにだいぶ介護いるから無理では

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:14

    卑マトリアでも運悪いと沈むと聞くぞ
    それで何百ターンもやるのはかなりキツいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:03

    卑弥呼キャストリアジャンヌの死ななきゃそのうち殺せる編成で400ターンくらい掛けてノーコンしたけどスパリコでやったら4桁行きそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:39

    どうせ報酬ささやかんんだろうし挑戦は趣味人だけがするといい

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:22:35

    強化されまくったバスター鯖が4ゲージ殴り飛ばすんやろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:00

    >>23

    普通に無理だぞ

    ケルヌンノスが固すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:26

    >>24

    呪層一つにつき10%カットはヤバい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:07

    多分シエルでもSリコできるかって言われたら無理よりなんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:50

    ウッドワスモルガンオベロン辺りで濁してくる可能性もある(モルガンも結構面倒なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:57

    >>27

    それrt7のSリコでしょ

    来月六章CPやるならそれに+3つあるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:44:20

    7章はまだどうにかなるところ多いけどヌンは無理だよ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:48

    はじまりのろくにんに合わせて6体になるヌンのす

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:01:35

    どうせクリア出来なかったところでマナプリ100個逃すだけだしスパリコケルヌンノスがどんだけやばいのか体験してみたくはある

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:20:13

    >>24

    フル強化したククルカンで1ゲージ目60万程度ならギリいけると思う

    それ以降はシラナイ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:21:52

    スパリコの報酬がショボイの割とありがたいんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:00

    通常ノスなら楊貴妃と魔王でそれぞれ耐性ぶち抜き4T攻略あったけどSリコだと流石に速攻無理か

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:50

    >>34

    通常ノスは思ったよりHPはしょぼいから成り立ってる様なもんだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:11

    ノスはバーサーカーでHP低めでこっちに求められる火力ラインが低いから実は結構なんとかする余地はあるけど、Sレコで体力増えたら終わりです

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:17

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:12:30

    仮にケルヌンノスが来るとしても特別にヌンノス戦だけスパリコなしで通常クエだけとかになりそう

スレッドは10/4 05:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。