こいつは中学生の息子より人格が幼いって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:06

    ネタじゃなかったんですか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:17:56

    なんか…エヴァの大人そんなんばっかじゃない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:18:27

    >>2

    監督がアダルトチルドレンだから

    その監督から出力されるキャラクター達もアダルトチルドレンなんだ

    くやしか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:19:11

    あっこいつら何も言わなくともワシのこと分ってくれない敵決定ェ
    ガチでこんくらいのクソガキ思考なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:31

    息子にカウンセリングされるってそんなのあり?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:59

    >>5

    僕は母さんの代用品なんかじゃない!

    母さんのクローンを量産して光源氏する父親は醜い!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:30

    ユイだけがワシをわかってくれたんやあ!
    あっユイがエヴァに呑まれたマジインパクト起こす

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:13

    . ・・
    まるでダメなお父さん

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:16

    >>6

    すまなかったな、シンジ(最後の言葉書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:28

    まあ小さいことは気にしないで
    人類補完すれば大人もガキッも違いなんてなくなりますから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:01

    まさか小学生のガキッ!と同レベルってワケじゃないでしょうね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:29

    >>9

    同じくおとんのネモ船長は「生きろ!(シュー)」だったのにこ…こんなの納得できない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:10

    >>6

    本当に醜いのはルールで禁止っスよね?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:27

    >>3

    結果監督と一緒に大人になっていったチルドレンがあの頃の監督そのものなマダオをわからせる話になるとかそんなんアリ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:26

    大人なガキッに対してガキッな大人が理論武装とマウント振りかざした挙句ゴミのように使い捨てるのははっきり言って腐ってるから
    この世界死んだほうがいいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:51:17

    >>8

    銀魂のマダオのほうが500億倍ちゃんとした大人だってネタじゃなかったんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:00

    >>16

    マダオがシンジの父親だったらなんだかんだいいパパしてそうなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています