【男女・GL・BLあり・閲覧注意】僕・俺・私・ウチ・オイラのことが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:21:29

    大大大大大好きな22人の恋人 12

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:31:00

    ・時系列→何も考えてません!!


    ・誰をA組に含めるかは皆さんにおまかせします!

    あなたにとっての最強A組をどうぞ!!


    ・学生軸もプロヒ軸でも何でもアリです!!


    ・原作ネタも100カノネタもお好きにどうぞ!!


    ・【閲覧注意】ついてます!

    ほのぼのもR-18もお好きに語ってください!!


    ・攻撃的・差別的な発言はNG


    ・スレ立て不慣れなため、至らぬことがあったら教えてください


    スレ画は4スレ目の192の画像をお借りしてます!


    【閲覧注意】やR-18の際はこちらのサイトをご活用ください。また、後ほどのまとめやすさという観点からそれらに該当しないSSもこちらをご活用いただけますと幸いです。

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:38

    初代スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3733376/


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/3844484/


    歴代スレまとめ

    https://writening.net/page?7xfTLp


    スレに投稿されたURL付きの物をまとめたページ

    編集用PASSは「daidaidaisuki22」

    https://writening.net/page?jTekUb


    テンプレ

    1行目:タイトル(イラストの場合は【イラスト】を前に着ける、R18なら赤字でR18表記)

    2行目:CP、もしくは組み合わせ表記

    3行目:URL



    今までスレに投稿された直リンクのイラストまとめ

    編集用PASSはURL付きまとめと同じ「daidaidaisuki22」

    https://writening.net/page?d7Xfrd


    次スレは>>190でお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:06

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:08

    >>3

    画像が反映されてないね

    一応飛べるけど…

    このままでいい?もし不便だったら誰かやり直してもらて…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:46

    やり方わからんのや
    ごめんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:24

    画像が反映されるまで時間かかることありますし、貼ったリンク先に飛べるなら大丈夫だと思いますよ〜
    スレ立てありがとうございます!

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:35

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:28

    12まできたけどまだまだ語れそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:58

    オールマイトファミリーinがじんわり浸透してきて嬉しいゾイ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:55

    前スレの噛み癖ある切島が刺さったので…

    攻め側でも相手の許可待っててほしいし
    たまに暴走して止まらなくなるの相手もキュンキュンしててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:10:09

    「いってきます」
    「いってらっしゃい」って無事に帰ってきますようにっておまじないの言葉でもあるんよ
    みんなプロヒだから当然秘密にしなきゃいけないこと沢山あって
    深夜にこっそり出ていこうとする子を誰かが玄関先で止めて「ん」って両手を広げてバグして「行ってらっしゃい」「行ってきます」言うんだよ
    どこに行くかとか何のためにとかは絶対聞かないプロだからね

    普段眠りの深い子もバタンってドアが閉まる音にふと目が覚めて布団の中で(行ったんだ…無事帰ってきますように、行ってらっしゃい…)って思うんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:19:47

    尾白受けが欲しい…
    あんな凛々しい青年で筋肉バキバキなのに可愛いって何なの!?君はもう受け適正バリバリなんだからね!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:22:30

    >>12

    良すぎる概念が降ってきて泣いてる

    幸せってこういう形してるんだね……

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:19:56

    >>13

    ヒーロースーツはだけて乳首見えちゃってみんなに怒られる尾白くんいる

    いや男なんだからって本人は言うけどお前自分の魅力わかってないだろ

    瀬呂辺りにテープ貼られて「はい、チクバン~」ってやられて顔真っ赤にして欲しい

    ビリって勢いよく剥す派とピリピリゆっくりじっくり剥す派がいるんだよね


    それやられてからは夏場でもインナー着るんだけどピッチリでインナー越しに筋肉盛り上がってるから

    それはそれでなんか…ってなるので仕事行く前きっちり胸元を閉めさせる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:13:32

    みんなの結婚式を一生語りたい
    お色直しで何を着るかいちゃいちゃしてるみんなをみたい、相澤先生とオールマイトが優しい目で生徒たちを見てて欲しい、そんな大人達に自分達が選んだのを着せて着せ替え人形して欲しい
    準備の時点でこんなにも美味しいA組結婚式

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 02:06:52

    結婚式は人前式でお願いしたい
    お互いに結婚を誓い合って、お互いに結婚を承認してその絆の強さを見せつけて欲しい

    披露宴ではみんなでHero too やってほしい
    お色直しにみんな行って次はなんの衣装かワクワクしてたら、会場の電気が落ちてスポットライトで登場する新郎新婦かっこよすぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 03:10:05

    >>15

    「痛みが怖いなら上からベビーオイルを塗るとするっと剥がせるよ!」って教えて貰ったはいいもの次は胸がオイルでてらてらしちゃってどう転んでもとんだドスケベテイルマンだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:17:24

    >>17

    それめっちゃいい

    雄英文化祭で着た衣装を元にしたドレスとかタキシードを着てほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:13:07

    >>17

    あの一斉に個性使って盛り上がる演出の時に花嫁みんなでブーケトスしてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:25:33

    アーマーが完了してない時に採寸の為にさり気なくボディタッチが増えるA組一同はいると思う
    セッの時にやたらお尻触られるからデクが筋肉落ちて脂肪になっちゃったのかな…下半身鍛え直さなきゃな…!とか思ってバルクアップしたらしたで採寸しなおしになってセクハラついでにサイズはかられてたからアーマー完成してボディタッチが減ると物欲しそうな顔して寄ってくるんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 13:31:40

    花嫁たちの当日のメイクや髪型とかも全部男性陣がやってほしいな
    器用そうなメンバーで…
    かっちゃん、瀬呂くん、心操くんあたり出来そう
    大体はこの3人がやって髪飾りあと1個付けるだけ~とか口紅さすだけの仕上げは他のメンバーで

    髪型とかこんなのが似合いそうだなーって雑誌見ながら研究してほしい
    女子に希望聞くけど、「お任せで!」「私たちが1番可愛くなるの考えてほしい」ってお願いされる

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 19:17:01

    >>12

    「大好きな家族へ」って遺書みんな書いてそう

    やだ自分で言ってて悲しくなってきた

    天寿をまっとうするまで見つかるなよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 20:22:27

    >>12

    これみた後の100カノOPの歌詞で涙出てきた

    こんなにコメディ強めだけどそれに全く霞まないだい好きあげるって溢れんばかりの本気の愛情がこのA組にあるんだなって思うと冗談抜きで心に染みる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:48:35

    結婚式のときの友人代表スピーチとかどうなるんだろ
    とりあえず物間は頼まれてそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 00:56:44

    何人かいてもいいよね
    全員と面識ある人
    クリスマス会とか青山くん送別会の時もいたからエリちゃん
    ミリオ

    乾杯はオールマイト
    校長だとぜったい話長い

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/05(土) 11:08:15

    >>17のHero tooに張り合って余興でキレキレのダンスするB組とブラド先生とかいてほしい

スレッドは10/5 23:08頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。