団長の背後が安全な場所だと信じてるセリナ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:18

    かわいい 飼い主の陰に隠れる猫みたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:21

    でも戦場で「私の後ろが安全地帯です。」って言ってる団長は見たい

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:42

    障害物は壊れるけど団長は壊れないからなってコメが忘れられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:32

    世界の終わりが訪れても団長の後ろで震えてそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:54

    なんかタンクであってもいいよな
    自分自身を障害物としてするEXスキルとか
    内部処理が面倒くさそうだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:31:57

    でも団長はEXで敵中に飛び込んでいくんだよな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:48

    子猫が母猫に向ける全幅の信頼を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:02

    かわいい

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:31

    団長の背後に隠れている最中に突然団長が敵の真っ只中に飛び込んでいったらセリナも一緒に飛び込んでいくんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:43

    >>5

    ホシノみたいに遮蔽物扱いの特殊バリア+フウカのような範囲内移動ならワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:46

    なんで医療チームが最前線に出てるの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:00

    >>11

    そりゃ出なきゃ不味い状態ですし

    あと、現実でも医学に詳しい軍人が最前線治療施すことあるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:53

    >>3

    もともと壊れてる定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:25

    団員を守んのが団長の仕事だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:45

    >>13

    むしろ壊す側だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:57:39

    某EDF隊員の台詞を思い出すね

    「1番安全な場所を見つけたぜ!あいつの後ろだ!」

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:11

    セリナが戦ってる貴重なシーン
    シナリオ通してもバトってるイメージ全然無いから印象的

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:51

    いつ見ても銃についてるその注射器は何なんだってなる
    クリセリナの固有武器の説明だと別に発射したりはしないらしいが

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:20:33

    >>18

    空気入ってるし口かケツに突っ込んで使う説

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:31

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:22:15

    >>11

    所属が医療班なだけで全員ガチの軍人だからすかね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:25:56

    この画像はミネ団長の後ろが一番安全な遮蔽だと思っているセリナの信頼と同時に
    天井からの落下物に対してきっちり盾を斜め上に構えてセリナを守っているミネ団長の頼もしさも表しててすき

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:46:32

    救護騎士団は純粋なヒーラーがセリナだけで残り2人は破壊の化身なのなんなん?

スレッドは10/4 07:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。