よしっ最も大事な者を捧げて力を得てやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:27:47

    ……。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:33:55

    己の悪因悪果を呪え(何をやったってしくじるものなのさ ゲス野郎はな)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:33:59

    馬に追いつけるくらいには速いってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:37

    ご馳走のチキンでも捧げたんスかねこいつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:27

    例え庭で飼ってたニワトリでもそれが当人にとってかけがえのないものなら使徒の力は強くなると思ってたけどそうでもないんスかね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:24

    使徒は元の強さも影響するんだ…
    だから…すまない…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:00

    元は走る事すらできなかった障碍者が脚力だけを渇望した結果かもしれないね
    もちろんワシめっちゃ妄想したし

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:21

    あ、あの自分…使徒としての姿はソイツの内面だか本質だかを現すってどっかで見た気がするんすよ
    …いやマジでどんな本質なんすかねこれ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:44

    待てよ
    ロシーヌみたいにここからさらに変形するのかもしれないんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:58

    >>8

    そのエビデンスは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:34

    >>10

    異常海老・・・?シャコ・・・?愛者・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:36

    >>11

    なんじゃあお前”エビィ~”という笑い声が見えんのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:08

    転んだ効果音が間抜けを超えた間抜け

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:16

    ゴッド・ハンドに貴方が何を捧げても力を欲するのなら捧げなさい!とか振られてこれになるって
    悲劇的でアイロニックだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:26

    おそらく飼い主を贄に捧げた元ニワトリだと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:12

    >>4

    クリスマスに生まれて初めて食べるためにたまごから育てた鶏を捧げたと考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:07

    ゴッドハンドもせっかくベヘリットで呼ばれたのに目の前でご馳走のチキンを捧げられて困惑したと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:03

    >>17

    あのう、チキンチキン焼きましょうか?


    あのう、一緒に食べませんか?


    使徒化前ゴッド・ハンドを前にした時の発言である

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:27

    >>6

    エンジョイ&エキサイティングはクソみたいなガリガリ爺からアレになったから

    結局ささげたものの質だと思うんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:36

    コケ―とコケるがかかってますね本山先生

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:57:15

    >>20

    今なんどかイったか龍星 

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:00:34

    ウラケン先生はシリアスシーンでもさりげなくダジャレを入れてくるんだ…
    だから…すまない

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:13

    ロシーヌはもとがただの少女だったくせにクソ強すぎで笑っちゃうんスよね 大概の使途をブッ殺せそうなんだ
    やっぱ何を捧げたかじゃなくて本人の業の深さで強さが決まるんじゃないっスか?

    スレ画の奴は鶏姦でもしてたのが村人にバレるかなんかして殺されかけて周囲の人間を…げるしてあんな風になったんじゃないかと思ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:22

    もしかしてガッツが今まで戦ってきた使徒が上澄みを超えた上澄みだっただけなんじゃないスか?

スレッドは10/4 01:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。