ボボパン中の鼻血出るメスブタ=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:28:39

    うーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:08

    死ぬと思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:40

    おそらく

    高血圧でどこかの血管が切れたのではないかと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:02

    そしてオス豚は血まみれになった

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:45

    16を超えてからの鼻血は大ぴらに警戒しとけよ
    毛細血管の出血じゃない場合もあるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:23

    ああ
    デスアクメなので問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:02

    この人の出産絵で産後息も絶え絶えになってるところでメチャクチャ抜けたけど鼻血の量的に心配になった それが僕です
    多分38の絵だと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:48

    あわわお前は最近ザマンを女体化し始めた奴

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:11

    まじまじと見た事なかったけど…なんか、鼻血の位置おかしくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:02

    >>9

    あぁ、右手が忙しい時に画面じっくり見てる余裕なんてないから問題ない

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:46
  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:45

    幸せそうにデスアクメするメスブタは尊い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:10

    はっはっはっしっかり効いてるじゃねえかっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:27
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:21

    38には致命的な弱点がある
    それは喘ぎのパターンが単調なことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:51

    >>8

    (神聖モテモテ王国 国王ファーザー1世のコメント)

    超人閻魔を辞し一線から退くことを決めたザ・マンといえど神々や超人よりはるかに脆弱な人間たちにこんな扱いを受けるとはよもや思うまい。


    うっかりその手の人間に存在を認知されると恐ろしいにゃー。

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:59:30

    エアプだけど38先生ェのスレ画のキャラにお世話になってるのは俺なんだよね。酷い目にあってても原作ではアレなキャラらしいしハッピーハッピーやんけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています