こいつ普通に面白くないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:29:27

    最初はあれだったけど最近は持ち直してきたよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:30:30

    おもチンって気持ちとウム...の気持ちがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:31:29

    生き残るのは無理です ドベ常連ですから

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:03

    お言葉ですがもう誰も読んでませんよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:26

    味方間のバランスは取れてきてます

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:37

    しゃあけど…残念ながら他に勝てるほどではないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:33:28

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:03

    普通に面白い作品はですねぇ…ちゃんと面白い作品がある中で得てして触れる必要がないんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:54

    ジャンプ漫画の定石だ
    人を選ぶ展開を繰り返した結果読者が煮詰まって面白いやんけと評価されたりする…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:03

    持ち直したは持ち直したけどやっぱり巻末保護の価値があるかというとううん…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:00

    ・・
    少しだけな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:02

    こいつがいなかったらアンデラ実質ドベの時精神崩壊してたから何でもいいですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:33

    叩きまくった手前少しでも面白いと感じたら負けだと思ってる…それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:31

    ぶっちゃけ初期の糞を超えた糞要素はかなり改善されて最近は結構面白いのん
    仮に次期で打ち切られなくても以外とアンケ取れてたんだなって思えるくらいにはなったっス、まあ長期的に生き残れるとも思わないっスけどね忌無意

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:02:51

    次の改変生き残れるのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:04:58

    >>15

    アンデラと夜桜が最終決戦だから次の改変は乗り越えられると思ってんだ 

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:05:18

    お前はもうでんでんタフタフ現象の段階にいるようだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:07:17

    なんだかんだイルカとかマゾとかで笑えるし巻末になら居てもいいかなって気持ちになるんや
    むしろロボ子と超巡のほうが笑えねーよな話増えてきてやばいと思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています