ある朝桐藤ナギサが不可解な夢から目覚めると

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:32:52

    自分がベッドの上で一匹の巨大なペロロ様に変ってしまっているのに気づいた。

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:33:31

    変身

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:07

    どっかの小説思い出した最後殺される奴

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:46

    ザムザとナギサ……「繋がった」な

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:55

    元が勤勉だった
    身体が思ったように動かない
    何食っても味がしない
    人格が変わった

    以上から変身の蟲とは酷い鬱状態なのではないかと言う考察があります

    この場合は……
    なんでしょうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:06

    ロールケーキ投げつけられるだけで満身創痍になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:23

    さすがに変身と違って元のナギサ様に戻るんだろうな
    「ペロロ様も好きですが…私は取り返しのつかない犠牲を払ってまでペロロ様を手に入れたくはありません!」
    「ぺ、ぺろ~…(ヒフミさん…)」

    んでナギサ様はペロロから戻る
    のだろう

    (イベントだったら配布はおそらくナギサ(ペロロ着ぐるみ着用)で、このイベントの後にお忍びに便利だからペロロ着ぐるみを使っているイメージ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:44

    多分ヒフミが動きのクセとかから真っ先にペロロ様じゃないことを見抜く

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:16

    >>1

    ペロロ「様」?

    つまりこの語り手は……!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:23:46

    >>9

    あはは…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:12

    まあ語り手が分かってもナギサがペロロになった理由は分からないんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:59:40

    >>11

    原作準拠なら恐らくストレス…

    ブルアカ的思考なら恐らくなんかわけわからん悪党の仕業…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:55:20

    >>12

    ストレスだとするとペロロの外装を卵のごとく破壊してナギサ*テラーが誕生したりしないよな…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:31:37
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 11:34:31

    トンチキイベントと見せかけてお辛いイベントになりそう

スレッドは10/4 23:34頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。