【IF】ここだけこれが

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:33:39

    おねむり君から覚めて一時帰宅した後に白黒反転した結果お父さんを社会的にも肉体的にも抹殺すると決意して虎視眈々と密かに隙を伺い続けてきたら、グッドタイミングが来たためハッスルして死柄木のせいで肺に穴が空いたお父さんの前に躍り出た荼毘の姿な世界

    ヴィラン連合?入ってませんが?
    エンディング?けしかけてませんが?
    関係無い人?焼いてませんが?
    ただちょっと暴露動画をネットの海に放流しつつ重傷のお父さんに親子喧嘩(注:殺意しか無い)を吹っ掛けただけですが?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:34:35

    AFOもびっくりだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:22

    止めはしない末っ子

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:25

    もうめちゃくちゃだよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:43

    エンデヴァーをぶっ倒した後に最終決戦では解放戦線相手に戦う荼毘…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:37:56

    もう勝手にしろとしか言えねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:44

    ダークマイトもびっくりのぶっ込みぶりだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:06

    >>3

    だってお父さんがこんなにも弱ってるタイミングそうそう無いし……

    なんか知らんけどデカいヴィランのせいで酷い被害出てるみたいだから今エンデヴァーのスキャンダル流せば大炎上してくれそうだし……

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:55

    >>3

    後にはして欲しいとは思うのか……

    まぁ今は忙しいしエンデヴァー貴重な戦力だからちょっと待って欲しいか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:08

    いやでも世間が大変な時にナンバー1ヒーローがメンタルブレイクするのは…
    迷惑なのはそうなんだけど、終わった時にエンデヴァーが生きてるとも限らないからもう今しかねー!みたいな感じなのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:53

    事を終えたあと粛々と自首して対AFOの戦力になってくれ
    必要だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:37

    この荼毘はエンデヴァーをストーカーするにあたって夏くんぐらいには生存明かして家内の情報収集とかの協力取り付けてるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:37

    >>12

    だとしてもこのタイミングて仕掛けるのは流石に夏くんもびっくりだろうよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:43

    >>12

    荼毘戦のセリフ見ると親父ピンポイントで行くなら夏くん止めないだろうしな

    たぶん焦凍も止めない

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:39

    >>14

    焦凍なら止めはしないけど後にはしてほしいってよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:57

    この世界なら親子喧嘩が終わった後に対AFO戦で焦凍と共闘してくれる可能性が……!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:59

    スピナー&コンプレス((やっと現着したと思ったら何この…いや本当に何?誰?誰なの!?))

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:57:55

    >>16

    エンデヴァーどうした?本当に死んだ?

    …そういえば元々全面戦争で死ぬ予定だったんだっけなエンデヴァー

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:59:37

    >>18

    あの老け顔のまま入院中なんじゃね?

    冷さんはケツ叩いてくれなかったか

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:09

    冷さんなら生存発覚した長男の方に意識向いてて旦那のことは頭から吹っ飛んでるよ
    何なら冬美ちゃんも燈矢兄の方に飛んで行ったし夏雄と焦凍もそうだからお父さんの所には誰も来てないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:06

    メイン火力荼毘
    火力はもちろん荼毘の冷却もできる焦凍
    サポート要員フルスペックホークス
    AFO戦ヨシ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:27

    それ以上に荼毘爆弾が無くなるのがデカい。

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:23:50

    エンデヴァーのために止める気になれないけど荼毘の体やばいからそっちのために止めたい気持ちになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:16

    荼毘が連合入りしてないってことはハイエンド戦はどうなったんだろ
    ホークスはどの道スパイとして潜り込まなきゃならないわけだし結局起こったのかな?
    …もしそうならハイエンド倒してボロボロになったエンデヴァーにチャンス見出して姿現してるかもしれないな荼毘
    そして表には出さないけど内心誰!?ってなってるホークスと眼の前の男が息子だと全く気付かないエンデヴァー

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:35

    もう荼毘が万全な状態でこっちで戦ってくれるなら戦力的にも申し分ないし…焦凍とかもしかしたら夏雄くんとかも冷やすのに協力してくれるなら酷いことにはならんし
    焦凍とかが味方についてる荼毘の方を引き入れて戦わせた方がマシかもしれないからそういう方向で舵を切りそうな気もする

スレッドは10/4 01:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。