ドラゴンボールZは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:35:38

    GTは尊い!
    改は普通!
    超は醜い!
    ヒーローズは消えろ
    ダイマはまだ分からん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:36:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:02

    原作だけが尊い!
    アニメは全部等しい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:43

    Zは尊い時は尊い!
    GTは尊い時は尊い!
    改は尊い時は尊い!
    超は尊い時は尊い!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:53
  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:01

    偽ナメック星、ブルマのカエル化、海王星と天津飯たちの授業、ガーリックJr.がZを支えるある意味最強だ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:49

    >>5

    あれっ 醜い時は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:56

    まっこの勝負全部楽しんだ僕の勝ちってところかな❤️

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:35

    >>7

    ブルマのカエル化…糞

    改ですらカットできなかったんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:48

    >>9

    ヒソカ、優勝…!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:03

    >>3

    偉大なるZとドラゴンボールに一つの区切りをつけたGTを愚弄するのか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:58

    お言葉ですがZも糞の塊ですよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:16

    >>13

    おいおい尺稼ぎ以外は良いでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:59

    >>7

    でもブルマのカエル化と界王星の下りは嫌いじゃないんだよね

    偽ナメックは愚弄していいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:44:18

    貴様はようやく手に入ったピッコロさんの強化形態を冒涜するのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:07:32

    >>8

    もちろんどれにもある

    どれにもあるせいで再編集してる改が1番猿濃度は低いんじゃねえかと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:33:47

    Zは尊鷹!
    GTは尊鷹!
    改は尊鷹!
    超は尊鷹!

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:35:44

    >>1

    貴方はあの黒人ですか!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:40:44

    Z…神 声優が全盛期だしアニオリや映画が面白いんや
    Z…糞 引き伸ばしまくりだし短めのアニオリは微妙なの多いんや

    GT…神 デザインと曲が神がかってるしDBらしくないシナリオが逆に面白いんや
    GT…糞 戦闘作画がひたすら低水準なんや

    超…神 力の大会や元気玉剣、映画2作の展開はZにも負けぬアツさなんや
    超…糞 Z映画の焼き回しは作画終わってるし未来トラの全王ENDは糞なんや

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:42:41

    あれっ 無印は?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:36

    >>21

    お前は気楽に見れてちっちゃい頃の悟空とクリリンが可愛くてピッコロ大魔王編からはシリアスもいけるしな(ヌッでマジュニア編が神作画が多くて楽しい…それだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:45:43

    >>21

    アニメの方は1ミリも見てないからわかんないのん…

    でも映画はめちゃくちゃ面白かったっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:51:08

    んーもうちょいスレ画のバリエーションあった方がいいかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:53:17

    これでも私は慎重派でね小さい頃ぶりにGTを見させてもらったよ
    その結果ベビー編と四神龍~一神龍ぐらいしか面白いところがないことがわかった
    最初の冒険してる辺りはまだ面白いと言えなくもねーよだけどザコ邪悪龍は苦痛を超えた苦痛

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:55:38

    ZやGTみたいなのしか楽しみがなかった当時のガキッに悲哀を感じますね……ま、老人になって枯れた感性でダイマを楽しんでくださいよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:56:58

    超悟空のキャラ設計に影響与えてるのは原作以上にZだと思ってんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:00:32

    >>14

    尺稼ぎ以外何も無い作品にそれを言うのは酷だと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:09:17

    >>26

    この勝負…すべて後追いで全作楽しめたボクの勝ちってとこかな♠

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:30:45

    スーパーヒーローの地上波に合わせてZ愚弄を加速させるためにわざわざこんな儲風安置スレたててくれるなんてありがたい

スレッドは10/4 07:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。