麦わらストーリーズアニメ化

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:38:00
  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:52

    麦わらストーリーズは公式ノベライズの中で一番好きだから、これは嬉しかった
    ただ、シャンクスの手配書の上にチョッパーが重ねられてるのはアラマキ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:32

    ハチノスやった後に放送開始って感じだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:45

    チョーさんだよね....??耳自信ないから違うかもだけど


  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:08

    >>4 この声はチョーさんで間違いない

    もしかしたらブルックの新曲かも

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:49

    ちなみにアニメ25周年企画後二つ残ってたけどこれはその内の一つ
    残りは後一つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:05

    >>5

    合ってて良かった~

    タイミングとコーラス隊と楽器隊 歓声聞こえるからソウルキングのライブとかあるかもね

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:43

    >>6

    レッドの地上波放送の後にYouTubeで色々やるっぽいし後一つはそこで発表する説

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:18

    >>8

    色々ニュースあるっぽいね

    楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:53:40

    監督石谷さんかよ!
    期待できるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:55:18

    >>10

    レッドロックやあーっす!の映像の人か

    期待

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:56:16

    この感じだとノベル読んでない人多いのかな
    原案だしだいぶ変えてきそうだけど監督が石谷恵さんなの期待しかない

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:59:02

    監督石谷さんなのか凄く楽しみ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:03

    これ1話完結なのか原作通り9話分を毎週やるのか気になるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:03

    原作追いつきそうだし9話全部やっても良いんだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:04:19

    >>12 麦わらストーリーズの単行本持ってるけど、キービジュの女の子はアニオリキャラだね

    たぶん、原作のナミ編に出てきたヒッキー女海賊オタクを変えてきたのかも

    あと予告で流れたコンテ見る限り、本屋の女の子の話(フランキー編)はやりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:43

    残り2つの企画の片割れか
    ノベルシリーズのアニメ化は確かに大きい企画だった

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:57

    ワンピ世界のモブ視点のノベライズとかあるんだ?
    知らなかったから放送前に読むわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:16

    そういや原作小説はジンベエのストーリーないけど新しく作るんかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:44

    ノベライズがアニメ化されるってすごいな
    この先ノベルAとかも映像化される可能性が出てきたんじゃないか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:29

    喋ってるのこのオレンジの髪の子だよね?声優誰だろう
    ちょっと育江さんっぽいな~て思いながら聞いてたけど多分違うよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:43

    エースのやつとかローのやつとかノベライズアニメの期間取って原作溜めるのはわりとアリだと思うんだよな
    確かNARUTOが当時いろいろ出てた小説全部アニメにしてたはず

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:37

    >>21

    菊池こころさんやね

    二代目ちびまる子ちゃんの人

    ワンピの出演はワノ国編のおトコやシャボンディ前のアニオリ姉妹の妹役でも出演されてた

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:54

    >>19

    リンク先に紹介文ちょっとあるけどシャボンディで再結集するあたりの話だからジンベエはまだおらんのだ

    けどどうにかねじ込んできても無理はなさそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:03

    >>20

    なんならこれの反響次第なのかも

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:14

    どちゃくそ嬉しい
    頂上戦争の海軍兄弟の話めっっちゃ見たいぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:56

    >>4

    フルジャンとガープ中将出てきてた話あったっけ

    忘れてるな…見直すか

スレッドは10/4 02:46頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。