異常ロボアニメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:39:58

    お前変なクスリでもやってるのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:40:58

    SFガチ勢の考察聞かないと本編理解できないんだよね
    映画のパロディ多すぎるしな(ヌッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:13

    ◇この数々のわかる年齢層の高そうなパロディやギャグの連発は一体…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:30

    主題歌はマジで名曲なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:41:45

    オトン……これロボアニメでいいんかな
    あれ?どちかというとホビーアニメじゃないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:27

    羊たちの沈黙とか30代40代くらいじゃないとわかんないんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:42

    まああまり気にしないで
    意味のない踊りを踊っているだけですから

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:10

    これでもスーパーロボット大戦参戦経験者なんやでちったあリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:24

    時間軸がネジ空間という概念を前提に考える必要があるんだよね
    単純なループものとも違うから解釈が困難を極めるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:43:48

    確かにアニメは面白いけど…オモチャの売り上げ大丈夫か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:44:19

    ゲーム回と映画回がパロディキレてて好きだったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:03

    えっ マトリックスやブレードランナーのパロディも伏線だったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:23

    全ての元凶は‘‘あの女’’だッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:29

    これの後にやってたアニメ目当てで早起きした時ついでに見てた記憶があるんスよ
    でもそれがなんだったか思い出せないんスよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:06

    DVDボックスの特典にBlu-rayボックスをつけたってネタじゃなかったんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:39

    マカロニがネジが島を練り歩いているっ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:18

    パロネタが複雑を超えた複雑すぎ
    ハリウッド版貞子ネタとか乃木坂46の源田壮亮と結婚した人のアー写とか1部のマニアでも分かりませんよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:43

    >>16

    (ネジル...待ってるヘボよ...)

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:16

    ばあーっ 超爆笑コメディアン 流れ星でーーす

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:05

    >>19

    あわわお前たちは別階層のネジルとヘボット

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:54:02

    私はタンクトップ仮面!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:47

    “えがお“の反対は“おしり“!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:58:49

    >>10

    大丈夫じゃ無かったから玩具展開が荼毘に伏してアニメもそこまで続かなかったんだ


    でもね俺…ヘボットはあそこで終わってたから良かったと思うんだよね

    長引いてたらどんどん薄味なアニメになってたんじゃねぇかと思ってんだ

    見てみぃ今同じ会社が作ってる遊戯王のアニメを

    伏線を4年も引っ張り続けてるから視聴者から飽きられつつあるワ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:16

    木星がモブになった時泣いたのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:48

    >>13

    バンダイの開発担当社員がガチで全ての元凶で

    本人がアニメに出てくるのはルールで禁止スよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:39

    >>23

    お言葉ですが玩具が売れてようが売れてなかろうが予定通り1年で終わってたと思いますよ そもそもヘボットの売り上げが健闘しようが7時のアニメ枠は東山紀之に取られて無くなるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:42

    チギル……神
    突然湧いた弟のために自分の存在を無かったことにして修行し続けて変な前髪もつけ続けたんや尊敬が深まるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:32:35

    嘘か真か当時マカロニをオチンチン代わりにして激えろイラストを描いていた絵師達が
    一斉に絶句したという科学者もいる

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:41

    変な語尾伝タフ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:31

    ノロノロネジ、タマタマネジ、ボロボロネジ
    そして俺だ

    男のエルドラを目指すぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:53:25

    こんな激エロなCV.能登が経産婦なんて聞いてないよ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:49

    一見闇堕ちしたネジキール卿がそこそこまともな感性しててマンドライバーの方が異常ヘボット愛者ってネタじゃなかったんですか
    しかも融合したはずの相棒がバッチリ現存していたりする…

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:58:54

    シン・エヴァより早くに”答え”に辿り着いた作品としてお墨付きを与えている

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:11

    トキトキとタマタマの下ネタコンボで最終盤に泣かせてくるとかそんなんアリ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:16

    >>34

    キンの魂たくましい! トキトキ流れて流されて どちらもシワシワ刻まれているでしょう〜(ペケタマSoul書き文字) こんなので感動するなんてワタシは聞いてないよッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:18

    >>34

    でもこれがヘボットを表してると思うのが俺なんだよね

    金玉のシワように刻まれた絆があってこそ辿り着けた答えでしょう

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:07

    打つ手無しというレベルで強いラスボスをギャグ堕ちさせた挙句ギャグ勝負で負けるとかそんなんアリ?
    主人公の自覚が足らんのとちゃう?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:13:32

    >>37

    結局のところボキャバトルはエネジーの量で決まるんだ!

    次元ネジの化身に勝てると思わない方がいい!

スレッドは10/4 03:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。