- 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:42:20
- 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:45:35
パリィや受け流しみたいなダメージを無力化,軽減するアクションはですねぇ...
今でこそ細分化された上に認知されるようになったけど元々ジャストガードとして組み込まれる傾向が高かった要素なんですよ... - 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:07
なにって 盾を素早く動かすことで弾丸滑りの要領で弾いてるんやん
- 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:46:40
リスクとリターンだ ゲームを面白くするために不自然なことをさせようとする…
- 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:47:20
ジャスガ...糞
反射神経の差がモロに出るんや - 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:48:45
そこでだ、盾をしばらく構えるとスタミナは回復しないがカット率が上がるシステムを採用することにした
- 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:55
モンハン…糞 ジャスガありきなんや
- 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:49:58
待てよ盾じゃなくて貼った瞬間が一番強固で時間経過で弱体化していくバリアみたいな設定にすればジャストガードをうまく取り入れられる気がするんだぜ
- 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:02
お前らお得意の弾丸すべりがまさにジャストガードみたいなもんやろが
- 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:50:50
しかし…無駄にリアルにしても面白さには直結しないのです
- 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:51:45
このレスは削除されています
- 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:52:52
ウアアア前のゲームとジャスガのタイミングが違うタスケテクレー!