エロ漫画家の一般堕ち、糞・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 12:57:40

    もう帰って来ないんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:00:05

    待てよ、この連載終わったらエロに戻るって宣言した亜人作者とかみたいなのもいるんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:00:14

    どちらかというと昇天ですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:02

    まてよたまごろーはちょろっと戻ってきたんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:43

    敗残兵面白いからなんでもいいですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:02:41

    >>4

    ちょっと戻ってんじゃねえよ

    ずっと戻って来ていて欲しいですね、マジでね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:05

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:39

    元エロ漫画先生ェの一般作品…大抵つまらないと体感しています
    “内容も薄いしエロ漫画時代の性癖の濃さも希釈されている”と

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:04:36

    toshはいつ開放されるのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:04:54

    最近エロ漫画描かないなコイツ…とおもって検索かけたらなんか話題にもならない一般描いてて
    ウム…ってなったのが俺なんだ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:16

    >>8

    食戟のソーマは上澄を超えた上澄でしたねマジでね

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:18

    >>8

    待てよスレ画は面白いんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:05:54

    マズイだろ"でぃび"よぉ
    一般紙に行ったのにいつものおねショタSMエロ漫画を描いたら

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:16

    一般の方を下に見るような論理は俺には理解不能

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:07

    オタクっていつもエロ神格化して一般誌を見下してるなぁ!
    だからキモいんやで

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:25

    >>14

    待てよ

    戻ってきて欲しいってだけなんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:28

    元エロ漫画家で一番成功したのあずまきよひこか大暮なんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:37

    クール教…すげぇ
    アニメ化までこぎつけてるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:38

    お前里見Uを何だと思ってるんや
    エロでも一般でも拗らせてる女と若い男の関係をずっと描いてる異常性癖者なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:43

    鬼頭◯ケル…糞
    一般じゃ手に余る題材な作品を一般滑りさせた上に
    誰も望んでないシリアス展開にしてんじゃねーよあーっ!?
    本人がやりたい展開と描ける展開が乖離しちまってんじゃねぇかと思ってんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:08:16

    >>17

    ヒラコー...

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:08:55

    スレ画は未亡人が高校球児に飯食わせて手なづける内容で11巻出したんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:56

    ムヒョとロージーの作者は一般も描いてるけどむしろエロ漫画の方が良かったってタイプだからちょっと違うんスかね
    パンプキン・シザーズの作者も昔はエロ漫画描いてたけどあんまりエロくなかったから今の方がいいとか聞いたことあるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:02

    ワシの好きなエロゲイラストレーターがいつのまにか一般堕ちしていたんだよね
    悲しくない?

    しかも意外とめちゃくちゃ売れてる…

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:00

    (絵の描けるVチューバーだろになった元エロ漫画家のコメント)
    エロ漫画家じゃ駄目なんです
    エロ漫画家のままじゃクレカも作りづらいしお金も借りにくいんです
    親の目や世間体も気を遣わなければいけないんだ辛かったんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:02

    エロ漫画家だったけど一般でコミカライズを描いてくれた三巷文先生...神
    本当はもっと大成してバンバン漫画描いて欲しいんや

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:39

    774は早くリョナ隠れの里に帰れと思ったね
    エロ漫画を描いたとしてもリョナは描かない? ククク…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:05

    >>17

    774…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:55

    >>24

    ハッピーハッピーやんけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:01

    大成したならしゃあないか…と思うものの愚にもつかない微エロとかだとR18に戻ってこいという思いに駆られる

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:45

    >>25

    エロなんて一部のオタクが持て囃してるだけで作者からしたら余程売れてるでもないとむしろ苦渋の決断なんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:59

    >>29

    ワシは今でも社長の下手くそなエロ絵が見たいんじゃあっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:47

    >>30

    ウム...一般とか言いつつ、ボボパンしてないだけのエロ漫画みてえな漫画とか描いてると素直にエロ漫画描いてくれって気になるよねスミちゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:17:11

    そんなはずないッス!!伊東ライフ先生は必ず帰ってくるはずッス!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:17:15

    >>32

    そんなに見たいなら自分で一般描いてる時と同じ額出せばいいんじゃないスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:17:35

    >>23

    ムヒョロジの作者がエロで500億発くらい当てて家建てたってネタじゃなかったんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:18:04

    >>31

    いやっ聞いて欲しいんだ

    そのV堕ちライフもエロ絵を描くのが大好きだし生きがいだったんだ

    悪いのはエロ漫画家というだけで冷たい対応をする一般企業お前だっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:18:13

    >>35

    あの...エロ描いてて一般に行っちゃった社長って型月のあの男だと思うんスけど...

    金出したらイラスト描いてもらえるか怪しくないスか...?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:20

    極小数のオタクに媚びて売れるかどうかも分からないエロ描く必要などあるか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:33

    ここまで淫魔の乱舞を上げてないなんてマネモブには失望したよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:47

    >>35

    その社長は多忙を極めるから絵を書くときは分業制で描いてるんだ

    金を出せば解決すると思わないほうがいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:35

    >>40

    あずまきよひこの名前は出てるだろうが あーーーーーーっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:40

    >>22

    おいおい今はこっちでしょうが

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:45

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:59

    えっこれ敗残兵の人なんですか

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:32

    なんやさっきからオタクを見下してるのが丸わかりな香ばしいレスがあるのォ
    自分がどんな掲示板のどんなカテにいるかを思い出すべきだよねパパ
    ◇しかも平日の真昼間…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:39

    >>22

    なにっ 八雲さんの作者なんスか?

    八雲さんも実はこんな下品な乳首してるなんて、こ…こんなの納得できない(ガバァ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:49

    一般でもエロ描いてる作家もおるしまぁええやろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:22:47

    >>18

    連載掛け持ちしながら同人エロゲの依頼も普通にわんさか受けてる異常速筆者はルールで禁止スよね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:22:58

    >>46

    むしろオタクが一般に行った漫画家見下してるんスけど…自分らが愚弄するのはいいんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:15

    >>50

    読者の求める作品が描けない奴なんてカスだから当たり前やんけ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:52

    500億シコッたくらいファンの作者でもないと別名義把握できないのは…俺なんだ!
    おーっ絵柄似てるやんアハハこれはあの作者の別名義やわと思うと本当に別人だったりする…

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:10

    >>50

    悪いのは金のためにクソみたいな一般描き始めた漫画家だからね

  • 54二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:15

    >>50

    戻ってきて欲しいってレスや一般向けじゃないよねパパってレスが

    見下してるように見えるとかハッキリ言って病気だから

    君に病院をオススメしたいよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:30:21

    このスレでそういや一般行ったあいつどないしてるかなと思って検索したらアニメ化が決まっていた
    それが僕です

  • 56二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:11

    ぐじらとかもよくやった方でやんすねえ

  • 57二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:03

    雨がっぱ先生に関してはその才能を
    日の当たる場所で発揮してもらってもう闇には戻って来なくて良いと思ってんだ

  • 58二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:38:22

    >>56

    キャラ同士の掛け合いが面白かったからね

    マルセイはエロかったけど正直ストーリーそのものはナオキなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:38:32

    >>2

    あの絵でどうやって戻るんだよえーっ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:04

    応援はしていたんだけど
    あの異
      常
      い
      い
      ん
      ち
      ょ
      愛
      者の一般滑りが上手くいかずに
    結局また流星の激エロ絵を描き続けてるのは少しだけ悲哀を感じたんだよね
    やっぱり難しい物があるんですねぇ

  • 61二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:23

    一般に行ってしょうもない漫画描くぐらいなら例えそれよりどれだけ悲惨な境遇であろうとエロ沼に浸かっていてほしいんです
    ワシのチンポの気持ちわかってください!

  • 62二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:48:27
  • 63二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:28

    しかし作者を責めるのは筋違いだぞ
    悪いのはエロ漫画家だと大手を振って歩けない世間のほうだ
    俺以外のマネモブの誰かが政治家になって変えるべきだと考えられる

  • 64二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:55:28

    >>63

    (政治家のコメント)

    ククク…エロ関連は

    ・エロはなんとなく良くない物という日本の風潮

    ・手軽に実績にしやすい

    ・行動力だけはある異常エロ険悪者を味方にできる

    と簡単に使える要素が含まれた完全公約向けコンテンツだァ

    ムフッエロ作品会社やクレカ会社に圧力をかけて実績にしようね

  • 65二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:58:15

    >>55

    えっこの作者r-18あるんですか 教えろ

  • 66二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:57

    >>57

    闇…全然消えてないんスけどいいんスかこれ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:02:47
  • 68二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:52

    >>27

    ナルヒナ…すげぇ…

  • 69二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:08:56

    推しの漫画家が一般に行った 俺も嬉しいぜ!ってなってない時点で蛆虫を超えた蛆虫なんだよね
    チンポでしか考えてないのん

  • 70二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:12

    >>69

    デンジ……?

  • 71二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:50

    >>69

    もうレッテル貼りしか出来ないなんてお前には失望したよ

    もっとそれっぽいだけのガバガバ理論でオタクを馬鹿にしてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:47

    一般すべりするのは別にいいんだよ・・・人に話せる経歴ができて良かったねムフフですむからな
    問題はエロ出身であることを隠そうとして作品全消しするヤツ、おまえだっ

  • 73二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:06

    韋駄天はフルコンタクトボボパン漫画でとっても良かったのん…

  • 74二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:26

    >>72

    ライフ先生みたいにジワジワと消していっている人間もいるんだよね

    使いたくないのに割れサイトでしかエロ作品が見られなくなった人もそう少なくないんだ

    悲しみと傷が深まるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:40

    >>37

    異常アナル&咲夜のパンツ愛者は証明のために幼稚園に商業の方を持っていったってネタじゃなかったんですか

  • 76二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:32

    >>74

    え、エロゲの原画までやっているのにどうして経歴を消すのん…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:42

    >>61

    自分に響かないだけでしょうもない扱いとは何様ヤンケほかに抜ける作品探して黙ってシコッとけやチンカス

  • 78二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:09

    そもそも一般にいけるなら堕ちてんじゃなくて昇ってるんじゃねぇのか…?自分たち底辺オタクのズリネタ提供から遠かっただけで堕ちただなんて表現は俺には理解不能

    ま、渡り鳥みたいに行ったり来たりしてほしいのも確かなんだけどな!ぶへへへへ

  • 79二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:09

    たまにその逆で一般向けしか書いてなかったのに急にエロ書き出す人もいるからバランスは取れてるのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:25

    >>78

    すみません、そもそも「一般堕ち」って言い方に

    劣化したとか下に見てるなんて意味を込めて使ってる奴なんていないんです

    普通にそう言う言い回しってだけなんだ残念って意志が篭ってしまっているだけなんだ

    本当にそういう意味で使ってると勘違いしてるのはこのスレにずっと張り付いている

    異常オタク嫌悪者だけなんです

  • 81二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:46

    強みを捨ててまで毒にも薬にもならない一般漫画を描くことになる作者が多い状況を“堕ち”と茶化してるだけで心底愚弄してる読者なんてほとんどいないと思われるが…

  • 82二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:13

    >>80

    メス堕ちって単語にブチギレてるメスブタみたいでやんした

  • 83二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:55

    >>76

    自分のことを調べたガキッがエロ関係に触れるのを防ぐためとか言っていたらしいんだよね 子供人気とかオタク層以外から人気になるとエロとかは封印しないと面倒なことになるから仕方ない本当に仕方ない

  • 84二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:46

    うーん?毒にも薬にもならない漫画を堕ちと茶化すのは充分愚弄してるとおもわれるが

  • 85二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:11

    伊東ライフには失望したよ
    以前はエロ漫画も描きたいなんて言ってたくせに結局開き直ってpixivエロ削除からのもう戻る気はないっだからね

  • 86二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:51

    >>83

    自分は性癖詰め込んだドスケベアバター使っとるのにいいんすかこれ

  • 87二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:09

    聞いたことがありますcuvie兄貴姉貴は名義変えずに絢爛たるグランドセーヌ描いてるのでそっちから入った読者が名前調べたらわりとびっくりすると

  • 88二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:13

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:01

    >>83

    代わりにライフ自体をボボパンする本が描かれてるんですけどいいんスかこれ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:21

    ガキッからのゾーニングとか考えるくらいならポケモンにおんぶにだっこになるなよあーっ!

  • 91二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:32

    >>84

    せめてタフカテらしく一般滑りぐらいにしとけば良かったのかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:45:31

    好きな絵師の連載始まったらskeb閉じるから応援しづらいのが俺なんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:47:42

    >>15

    うるせぇよワシが気持ちよくシコれるかどうかのほうが大事なんや

  • 94二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:50:18

    >>15准将

    エロを自分の性癖で描いていた作者が一般でそれを封印してちょいエロしか描けなくて持ち味を殺している悲しさは分かるまい

  • 95二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:06

    逃さん…お前だけは…

  • 96二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:56:13

    どんなに取り繕うが作者の生活や人生よりも自分のチンポが大事ってだけなんだよね 醜くない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:59:42

    >>87

    cuvie兄貴姉貴は好きだから書いてるんだ文句あっか(意訳)としてるんすよね

    猿展開とは真逆の言動一致を貫き通してるんだ尊敬が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:59:59

    愚弄語録まみれのtoughカテで愚弄するなとは言わないけどね自分が愚弄してることぐらいは自覚しろ 鬼龍のように

  • 99二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:49

    そもそも前提として一般漫画とエロ漫画家は上下関係ではなく「ジャンル」が違うんだ
    例えるならラーメン屋と蕎麦屋なんだ
    今までラーメン屋として好評だったのに突然蕎麦屋に代わられたら
    ラーメン屋時代の客は着いてこないし蕎麦目当ての客は元ラーメン屋って情報で戸惑うんだ
    そして失敗するタイプは蕎麦屋なのにラーメン屋のトッピングがそのまま残ってたり
    ラーメン屋の技術がそのまま使えると勘違いしてる蕎麦屋なんだ
    そんな麺類は一部のマニアでも食べませんよ
    上手くいっているのはそもそも蕎麦作りも得意だったりする人間だけなんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:33

    >>99の例えに則るなら

    「どうしてラーメン屋から蕎麦屋堕ちしたんやろうなぁ…」

    「ワシの胃袋はラーメンを食べたかったのに話になんねーよ」

    ってレスに対して

    「はぁ?それって蕎麦を見下してるんかあーん?」

    「どうしてお前の胃袋の配慮をしなきゃいけないの?店主は蕎麦屋になったんやで」

    ってレスしてる事になるんだズレが深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:15:51

    >>54

    しゃあけどお前以外の安価レスめちゃくちゃ見下しとるわっ

  • 102二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:22

    >>83

    そんなガキッに配慮するなら名義変えればいいじゃん

  • 103二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:36

    >>101

    見下してるのは泣かず飛ばずに終わった各作品であって一般漫画全体ではない

    これは差別ではなく差異だ

  • 104二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:19:09

    >>100

    まあその例えに則るなら蕎麦屋は大手の傘下で安泰で

    ラーメン屋の出資者は風俗もやってたり場合によっては反社だったりするんやけどなブヘヘヘヘ

  • 105二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:20:16

    >>17

    嘘か真か知らないが

    横槍メンゴが元エロ漫画家で一番成功したという科学者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:07

    >>100

    しゃあけど大抵つまらんだのしょうもないだの毒にも薬にもならないだのとのたまうレスもあるンスけど いいンスカ

  • 107二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:18

    >>15

    >エロ神格化して一般誌を見下してる

    誰もそんな話はしてない

    >だからキモい

    一般的に価値判断の問題であるキモいキモくないを正誤判断に基づく因果関係だと思っている


    “自分が嫌悪している属性による、愚かで見下せる発言”を頭の中で完全に捏造して「わっ私は…あいつらに不快にさせられた過去があるんだっ」と被害者ポジに滑り込もうとする典型的キモ・オタムーヴでハッピーハッピーやんケ

    自らの存在を以ってオタの肝さと下等さを証明する姿…見事やな

  • 108二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:29:31

    要するにヌケない一般なんてくだらないことしてないでさっさと打ち切ってエロに戻ってこいっ!てのをヘンな例えで誤魔化してるだけですよね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:30:05

    >>106

    そのほんの数レスを全体の意見かのように勘違いするんじゃねーよ

    本当に見下してる人間だらけなあこのスレが消し飛ぶ程の罵詈雑言が飛びかとるわっ

    ラーメン好き達のレスが見えんのかあーっ

  • 110二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:32:04

    >>108

    「都合の悪いことは理解したくないから“変な例え”として聞き流すのんゴロンヤメロオオ」と書くだけでこの長さ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:32:21

    >>108

    どうしてそんな穿った見方しかできないの…?

    ただみんな残念に思ってるんだ尖った言い方なのはタフ語録が混じってるからなんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:46

    素直に一般誌やそれなりの衆目がある場に出せるような作品や能力が認められたって称賛できないってのはまずいとは思うんだよね

    また描いてほしいと思うのとは異なると思われるが...

  • 113二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:33:49

    別に作者がいやいや一般誌で描いてるわけでもあるまいに結局はズリネタを奪われたやつらがやーやーなの!してるんでしかないんだよね…ラーメンだな蕎麦だの描いてる人間からしたらうるせーよ知るかバーカでしかないんだ我々はちんぽ握りしめて帰ってきてくれることを祈るしかないんだ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:34:38

    >>111

    個別のレスに反駁できないから「お前ら絶対こう思ってるんだろ!」を何言われてもガン無視で繰り返すだけの猿に何期待しとんねん

    >>113を見てみいもう壊れたラジオやわ

  • 115二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:37:02

    このスレのおかげで研そうげんが一般滑りしたけど内容が自分にクリティカルだった俺は幸せだったと気づいたのは俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:39:25

    この程度の例えや語録に対応出来ず噛みつき続けるのは

    タフカテどころか掲示板の住人かも怪しいっスね

    >>115

    油そば屋になれたのかもしれないね

  • 117二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:40:53

    うえーっスレが伸びてると思ったら
    どうしてレスバが始まっているの?

  • 118二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:43:01

    もしかして一般もR18も同時進行する搾精研究所は強き者なんじゃないっすか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:43:13

    >>117

    「作者の人生よりもワシのチンポのほうが大事なんじゃ!」ってはっきり言わずウダウダ言い訳するからやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:45:08

    >>119

    「ラーメン屋の店主」のファンではなく「ラーメン」のファンだったんだ

    誰が悪いとかやない…ただ需要がすれ違っただけや

  • 121二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:48:01

    片瀬茶柴…神 原作者に続き書かせたんや
    業務用餅…神 原作者に続き書かせたんや

  • 122二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:49:31

    「エロ漫画を描き続けて欲しかったのん…」が作者への攻撃に変換されとるとは…
    キミ、グッド“脳内マジカルバナナ”と認めるネ

  • 123二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:49:39

    スパロボ同人で淫乱うどん食わせてた人なんか今異世界ルパンを筆頭に複数本並行連載する売れっ子なんだよね
    すごくない?

  • 124二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:50:16

    なんでラーメンの話になってんだよw

  • 125二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:51:14

    帰ってこないエロ漫画家、帰ってこないエロゲーライター、帰ってこないエロゲメーカーが一般向けを支える
    ある意味最強だ

  • 126二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:21

    性欲が枯れ果てたのかも知れないね

  • 127二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:52:33

    >>124

    暴れるガキッにもわかりやすい例えにした筈なんだ

    それすら理解できず喚いてるんだ

    無様だろ…通報してやれ

  • 128二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:54:52

    >>127

    下手くそだからじゃないのん?わかりやすく~とか抜かしてベラベラ1人で例え話とかされてもなんじゃあコイツ以外言うことないんだよねワシの負けや

  • 129二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:49

    ラーメンと言えばつけ麺だけどつけ麺の良さがわからないのが俺なんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:49

    >>128

    自ら負けを認めるとは…立派やなニコッ

    おいっ好きなラーメンかエロ漫画家でも教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:25

    >>130

    石見やそや…六角八十助…

    あと貴様ムカつくからヤらせろヌププ

  • 132二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:59:03

    野良ひぐま…

  • 133二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:00:26

    >>27

    (774保管庫を見た当時ガキのワシ)

  • 134二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:01:13

    >>1

    それはむちゃ先生のことを言うとんのかい

  • 135二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:02:44

    >>131

    あとフリーハンド魂も追加なのん

    まとめサイトでボロクソに叩かれててとってもショックなのん…

    あとU羅漢ととっとと寝ろ太郎と音井れこ丸とREDlight…

  • 136二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:03:45

    (某異常おねショタ愛漫画家のコメント)
    最初から一回ジャンプで連載してみたかっただけで一般滑りしたかった訳じゃない
    はーっおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタおねショタ

  • 137二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:06:46

    >>136

    誰なのん?先輩の胃がどーのこーのの人…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:32:41

    エロ漫画家がお色気描写だけを売りにした一般漫画描くの嫌い
    それならエロ漫画の方で全力を尽くせよ……!
    一般誌で描くならエロ+αかエロ関係無しのジャンルで戦えよ……!ってなる

  • 139二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:35:18

    >>96

    作品がシコれるだけで家族どころか知人でもない相手の人生も慮ってやるとは…立派な心がけや

  • 140二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:56

    エロ漫画を求める脳みそちんぽのオタクくんは麻痺しちゃってるけど「堕ち」なんてマイナス方面の意味合いでしか使わないんだ
    スレタイで使っといてそんなつもりはなかったんですぅ🥺は通じないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 141二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:56:05

    語録警察とは別の言葉狩りが現れるだなんてワタシは聞いてないよッ

  • 142二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:03:17

    ジョークでキャッキャしてるのはいいけど本気の嫌悪者いるのは理解不能なのん
    応援してた人がステップアップするのはいいことヤンケ
    本業が忙しくなったからエロ漫画や同人止めるのと何ら違わないっス忌憚の無い意見ってやつっス

スレッドは10/4 05:03頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。