正論言われて効く奴=謎

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:01:40

    正しいこと言ってやってるのに何故か聞き入れようとせずそれどころかたまに逆ギレしてきて怒ってくるやつは最も謎なんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:03:36

    ◇この正論だけ言ってキレさせてるだけの何も変えられていないやつは…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:46

    ククク…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:06:58

    怒らないでくださいね
    正しいだけの相手に届ける気がない言葉ってバカみたいじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:46

    >>1が正論とやらを語って反論されたら、相手に効いてると決めつけてるだけと考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:07:49

    この手の人間の言う正論ってだいたいTPOに沿ってないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:08:47

    >>4

    怒らないでくださいね

    正しい言葉を聞き入れない方が余程の事バカじゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:09:58

    お言葉ですが正論だろうが事実だろうが相手に害意を持って公然と発した時点でしょっ引かれる可能性がありますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:09

    どうしてパチンコで負けてるから金が無いって言ってるのに「パチンコやめろ」なんて言うの?
    勝たせてくれない店が悪いのに…なぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:19

    人は感情を捨てられないバカな生き物なんだァ伝え方を工夫してもらおうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:30

    もしかして自分が正論だと思い込んでるだけで話題滑りしてるタイプ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:37

    正論言われて1反論してるんスけど…いいんスかこれで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:59

    お言葉ですがどっちが正論かは議論が決着するまでは分かりませんよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:11:10

    まあ気にしないで
    人間正しくなきゃ生きる価値無しですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:11:40

    ロジハラですね🍞

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:22

    >>14

    赤犬ァ赤犬がいるぅ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:09

    >>14

    犬は正しくない天竜人をどうにかしろよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:31

    その通りだガリアード、お前の言っていることは全て正しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:18

    まあ気にしないで
    俺は暴力で黙らせますから

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:23

    >>12

    正論の神であるスレ主が異議を唱えるってことは正論じゃないって事やん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:29

    愚痴を聞いてもらって共感してほしいだけなのに正論言ってその気になってるのってAという商品を頼まれてB買ってきてドヤ顔してくるのと同じなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:48

    まぁ細かいことは気にしないで
    気分を害して訴えられても"常識的な範疇で"TPOを守った指摘であれば通りませんから
    その煽りカスに"常識"がさえあればなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:22

    >>20

    宗教…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:11

    >>21

    しかもAはクソだからBを買ってきてやったって態度なんだよね、アホじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:24

    このスレこれ以降どないする?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:55

    >>25

    男女対立煽りでもしときゃ爆破されるやろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:17:21

    >>25

    正論ティースレ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:17:41

    >>24

    お言葉ですが龍継ぐ買ってこいと言われて刃牙買ってくると考えれば全然善行ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:18:46

    >>28

    おとん…

    相手がクソ漫画愛好家だった場合この例って正しいんかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:31

    >>29

    クソ漫画好きというクソ趣味を矯正するためなら荒療治も仕方ない!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:38

    >>29

    クソ漫画好き=正論ではない

    生きている価値ないから価値はないんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:01

    >>29

    間違ったものを買ってきて居直るような奴に買い物を頼むべきじゃない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:01

    おいそれはおかしいだろう>>16っプ

    天竜人は人間ではなく神だと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:11

    >>28

    ワシは何と言われてもTOUGHが好きなんです!この気持ちわかってください!

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:36

    >>30

    >>31

    >>32

    おーっ脳にしっかりマジレス気質を植え込まれてるやん

    早く抜かなこいつらは一生コミュ障のままやで

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:22:57

    他人の好きな漫画を貶して一方的に好きなものを押し付ける思考は俺には理解不可能

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:11

    なんでアニキ達は誰も龍継ぐのクソ漫画呼ばわりにツッコんでくれないんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:53

    今の世に力のない正義など必要あるか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:30:12

    >>37

    ううん TPOや発言者の害意といった条件付けで正論を言った人間の否定は出来ても正論自体を崩すことは出来ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:31:05

    >>39

    ククク…

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:14

    正論に逆ギレするマネモブは醜い

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:48:53

    >>8

    ワシ右翼やけど政治論談はともかく嫌韓に関してはこういう事をよく思うっスね

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:17

    正論≠絶対的に正しい
    大抵理屈上正しいだけなんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:57:28

    相手の為を想ってない正論って”文句”でしかないんだよね
    文句で改善出来る奴はごく少数なんだ 仕方ないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:02:14

    正論で救われる奴は有史以来存在しないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:20

    >>6

    やっぱり反ってるTOPだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:05:34

    >>6

    やっぱり反ってるTNPだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:07

    >>1

    現実と理論が食い違うなら前提となる「自分の言っていることは正論である」がそもそも間違っているということ

    自分の発言を内省せず論理学的な素養を磨くこともなくお前は何がしたいのだ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:08:28

    兄貴たちはどうしてその正論とやらを政治や戦争といった平和を必要とする場でなくインターネット匿名掲示板で相手を言い負かすために使ってるんだ……?

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:10:23

    正論を言ってやってるなんて偉そうな態度の人間がホントに正論言ってるだけの正しいやつだった例がないからスレ主を愚弄するのん

  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:21:06

    >>49

    待てよ ワシらが使うまでもなく政治や戦争の場では正論が大義名分として使われているんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:26:22

    道徳心を暴走する連中は醜い!

  • 53二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:25

    そもそも議論なんてしてないのに正”論”を持ち出すこと自体が根本から間違ってるんじゃないすか?忌憚なき意見ってやつっす

スレッドは10/4 05:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。