え?サーヴァントのみんながラリまくってる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:10:22

    キャスタークラスのみんなが作ってた霊薬の麻薬成分が含まれていた空気が通気口を伝ってカルデア中に?

    サーヴァント全員がその煙を吸いまくって無意識に狂化Bくらいになってる?

    今カルデアが人理で一番危ない場所になってるじゃん!!!
    アッハッハッハッハッハッハッ!!!!!!もうこんなの笑うしかないじゃん!!!アッハッハッハッ!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:11:17

    お前もラリってんじゃねぇか!

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:53

    助けてホームs……ダメだキマッてるせいで推理してくれない!

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:49

    そういう半狂気って剣トルフォの幕間でやってたような……

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:50

    毒判定受けないんだこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:51

    イオリィィィィィィィィィ何故だぁぁぁぁぁぁ!!!!!何故私のことを覚えてないんだイオリィィィィィィィ!!!!!!!!ぐゔぁぁぁ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:37

    >>6

    セイバーは酔うと泣き出すタイプだったか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:18:59

    元々狂化高いやつはどうなんの?より高くなるのか一周回って低くなるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:22

    まともに喋るようになるキャット

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:59

    >>8

    来るか、タイころ紳士ヘラクレス…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:00:11

    テノチが普段の2倍のメンドクサを放ってる!

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:02:49

    つまりマシュが法螺貝を吹き始めたり家老を自称したり先輩が権力を持つとニッコニコになる、ってこと?

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:42

    麻薬ったって意識がふわふわっとするものとガンギマリなものがある…
    と思ったが症例2つから察するにガンギマリタイプだなこりゃ
    もし人によってキマり方違ったら恐ろしいぞ、医者早よ呼ばないと

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:45:08

    ちょっと新しいきのこ料理を食べて貰っただけなのでアタシの責任ではないですよねマスター様?

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:32:26

    >>8

    ヤクキメると理性取り戻すって何?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:34:15

    >>15

    マイナスにマイナスかけたらプラスになるだろ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:35:57

    >>16

    掛け算じゃなくて足し算だったらどうすんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:18

    カルデア中から慟哭と叫び声が聞こえる…

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:37:38

    ししおどし理論かもしれないだろ

    ししおどし


  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:38:58

    茨木なんとかしてくれ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:44:35

    >>6

    セイバァァァアアア!!! 今の俺ではそれほどに不服なのかセイバァアァアアア!!!!!!

    たまには真名呼ばせろぉぉぉおおお!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:45:14

    >>20

    ヤマタケみたいな感情を綱にぶつけに行くぞ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:49:09

    スパさんとかナイチンゲールとかはこの状況でも頼れそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 04:06:42

    >>23

    付け焼刃の狂気で生来の研ぎ澄まされた狂気を抑え込めるわけないだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:33:24

    >>21

    うるさいいいいいいいいいい!!!きみ結局一回も呼ばなかったくせに!!!!!!今更何言ってるんだぁぁぁあああ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 06:46:17

    >>23

    スパさん「なるほどそれは以上圧政(事態)であるな、マスター。私も愛の抱擁で圧政が抜けるか試してみるとしよう。」

    婦長「愛の籠った抱擁は否定しませんがそれだけで病気が治るなら苦労はしませんMr.スパルタクス。気化した薬品による集団薬物中毒とは最早見るに堪えません、開頭手術により患部を摘出する以外に手立てはないでしょう。」

    スパさん「それはもう治療ではなく介錯ではないか?」

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:36:53

    バーサーカー連中は狂化に狂化がかかってむしろマトモになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:42:37

    ひょっとして〜だけど?
     ア ◯ ン ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 08:54:17

    「マスターここは落ち着いてキャット吸いをすることを提案するぞ、キャットのフェロモンが麻薬成分を上回り更に極上天国唯我独尊を約束しマスターの理性が戻ることだろう」

スレッドは10/4 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。