ここだけ温水和彦が女子

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:11:35

    どうなる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:12:41

    本当になんだこの可愛さは

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:13:47

    体育倉庫の熱中症時の焼塩の女同士~が事実になる

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:14:41

    小鞠と姉妹感が凄くなる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:16

    八奈見さんとの関係が親友になるからそのまま姫宮さんとも仲良くなるんじゃないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:15:34

    朝雲さんの諜報対象になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:16:37

    佳樹ルート実現可能性がグッと高まる?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:17:58

    文芸部が本格的に玉木部長のハーレムにし、しね

    スレタイとはずれるけど小鞠って玉木部長にはしねとか言うのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:11

    ラノベ好きボッチだが妹による対人スキルも兼ね備える目立たない美少女
    ありだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:18

    服のセンスは据え置きであってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:21:55

    さすがに袴田にカツアゲされるあさっての推測はしないよな絵ずら最悪なんだよそれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:23:13

    >>6

    綾野からの好感度据え置きなら普通にライバル枠とみなされそうだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:14

    桜井くんとどういう関係になるかな
    ……あんま原作と変わらなさそうだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:32

    しかし本当にかわいいな妹似のお姉さんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:43

    >>11

    そもそもそこの会話が無くなりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:07

    志喜屋さんからの好意が変わらないどころか加熱するまである

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:14

    彼女寝取られても百合だったら許容できる綾野か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:27

    >>15

    いや恋愛ではなく友達として頼むくらい言ってくるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:20

    >>16

    志喜屋×温水か

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:30

    >>16

    原作で抱ける判定された女装温水ぅ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:39

    >>16

    ブラホック外されるのか……

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:36

    妹ほどではないににせよ家庭的なスキルも結構高いときた
    温水女子になれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:29:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:30:48

    冒頭のラノベが妹が姉を甘やかせるものになる

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:08

    性的嗜好はノーマル、と思っているバイであってほしい

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:45

    佳樹添い寝は継続だな反対する理由が少ないから押し切られる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:49:27

    文芸部として幽霊化してた理由で女子率の多さが言及されてるから女子水なら最初から普通に文芸部員かも

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:23

    そうすると腐汚染が心配だが…まあぬくちゃんなら大丈夫か…たぶん

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:19

    ラノベの好みも男性向けから女性向けに変わるだろうし部屋のタペストリーも女×女から男×男になってて最初から腐女子の可能性も……

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:43

    もしそうだったら初手文芸部ガールだ
    やったね小鞠同志が増えるよ!これで寂しくないね!

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:16

    クリスマスの夜に男先輩の彼女ハメて遠ざけた上に当の男先輩とカップルドリンク飲むのは良いんすかこれ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:33

    >>31

    一番の問題はそこだな...

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:27:59

    なんかいい感じに話を進行させる手段は無いものか

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:36:32

    >>31

    その場合八奈見とか小鞠も一緒に誘うことになるだろうから先輩と二人でディナーにはならない説

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:37:28

    >>34

    あの…小鞠は地雷でしかないんですが

スレッドは10/4 04:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。