俺「タイミー3時間ちょいで働けるとか神wおっしゃ小遣い稼ぎに行くか!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:18:31

    介護
    介護
    介護
    美容師
    美容師
    保育士

    俺「……倉庫とか力仕事少なくね?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:44

    あるにはあるが全体の2割ちょいという

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:49

    そもそも倉庫とかはちゃんと時間管理するから三時間ちょいで終わるような力仕事なんて滅多にない説

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:03

    倉庫作業で3時間なんてそうそうなくないか
    基本7時間ぐらいで募集するイメージ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:12

    倉庫は派遣会社からのスポット派遣あるしそっちの方が同派遣会社のレギュラーにリーダーさせるとかできて管理楽なんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:37

    力仕事あるやん、介護

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:22:08

    飲食とかコンビニだと4,5時間はそこそこあるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:24:06

    タイミーちょっと興味あるわ
    やってる人どんな感じ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:24

    基本埋まらないシフトを緊急で埋めるためのもんだし日勤ベースの倉庫とかはそりゃ珍しいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:14

    タイミーはもう経験者のみのコンビニや居酒屋の短時間シフト狙ってる
    日雇い少なすぎなんよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:27:26

    見たことあるけど交通費込みで最賃×時間とかばっかじゃね
    人手が足りないクソ現場も多いんだろうし
    やる気になる奴すごい

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:19

    半日もいない人に力仕事させても
    効率も悪いし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:48:04

    >>12

    じゃあなにさせるんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:53:52

    >>13

    何もさせることないからそもそも雇わないって話でしょ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:56:59

    >>13

    だから倉庫系の募集少ないんじゃないの

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:08:17

    3時間だけ人が欲しいとかいう現場少ないんじゃないの

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:12

    未経験でいける倉庫とか一部の飲食とかは人気過ぎて秒で埋まってるんだよ
    おすすめの仕事とか、バッチ押してバッチ獲得可能な仕事欄とかからお気に入り設定して通知来た瞬間申し込まないともう取れない

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:46

    3時間介護って何するんだろ?
    3時間美容師と3時間保育師もちょっと分からないけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:21

    コンサートの搬入とか引っ越しなら3時間とか探せばあるかもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:45

    住んでる場所によるから仕方ない
    自分は流通のハブになってる地域だから今の時期でも普通に募集あるよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:34

    >>18

    ゴミ出しとか洗濯・清掃とか利用者が直に触れない部分の仕事もたくさんあるからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:29:38

    タイミーってなろう系で出てくる冒険者の仕事だよね
    そのうち金持ち討伐とかマグロ漁船とか出てくるんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:06

    >>21

    そういったのならまだ未経験でもできそうとは感じるな

    まあ、汚いものの処理とかもあったりして実際は大変だろうとは思うけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:35

    >>21

    そっか、そういうのだったらバイトにやらせても大して問題なさそうだな

    野良の美容師に髪切らせたりするのは無茶じゃね?って方向にしか考られなかったわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:13:06

    うちの済んでる所は運送会社の仕分けかスーパーばっかだな

スレッドは10/4 06:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。