スネ吉兄さんってだいぶイカれたスペックしてない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:19:43

    ちょいちょい本人の技術とオタ知識だけで未来のひみつ道具にも迫る活躍をしててビビる

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:20:21

    F先生のオタク趣味を一身に受け止める男

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:22:03

    鉄人兵団の影の影のMVP

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:28:21

    サーフィンもできる

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:01

    >>4

    インドア派だとばかり思ってたけどアウトドア趣味もいけるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:04:12

    >>5

    あんな高級車やらクルーザーやら乗りこなすお人や

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:22:38

    チャンネル変えたラジコンを複数同時別操作ってそもそも人に出来る技なの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:25:33

    >>7


    理論上は出来るやろうけどニュータイプ並の空間認識力ないと無理そう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:16:56

    理論上!

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:54

    跳び箱の助走ぐらい重要な男

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:43:32

    ジオラマ作りについて大切なことを教えてくれる兄さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:44:26

    金持ちの道楽を追及する青年

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:15

    小学生の親戚とその友達のために車出してくれるってめっちゃいい人なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:45:45

    >>11

    子ども相手にも真剣に指導するのは好感度高い

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:47:43

    >>11

    ケツ周りが大変な事になってないのは新鮮だなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:21:19

    >>7

    STGの二機同時操縦できる変態もたまにいるし、プログラムで親機と子機を決めて追従プロトコル入れてればもっと楽に可能

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:22:27

    井上和彦、二又一成、緑川光、山崎たくみ

    うーん、これはロボット声優

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 22:57:35

    このスペックでまだ大学生という

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 23:15:02

    単なるインドアオタクじゃなくてサーフィンやクルーザーの運転もできる辺り運動神経もいいんだよな
    ハイスペックすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/04(金) 00:16:03

    現代なら動画投稿で稼いでそう
    あれだけ多趣味なんだか動画出作りのネタには困らないだろう

スレッドは10/4 12:16頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。