弱くなれ熹零…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:23:37

    お前は灘神影流第15代当主となれないんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:25:42

    劇場版TOUGH〜もう1人の15代目当主〜…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:09

    フゥン、厄介事に巻き込まれてほしくないから遠ざけるというわけか

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:26:13

    >>2

    宮沢熹一を処刑せよ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:51

    なんやねんその兄貴って?ワシは知らんで

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:38:12

    幼少期から幻突が放てたりキー坊以上のスピードで強くなるからオトンがその力を封じ込めようとしているのだと考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:39:51
  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:24

    お前は確かにあの事故で死んだはず…なんで生きとるんや

    まるで僕が生きてちゃまずいみたいな言い方ですね静虎父さん
    でもまあ…あえて説明するとしたら…鬼龍おじさんならこう言うはずだよ

    『悪魔は死なないんだぜ』ってね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:46:28

    言峰の家に預けられた灘神影流の当主となるはずだった男……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:27

    >>7

    おーっ映画特有の悪役ぶるオトンとなんか良い奴になってる鬼龍やん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています