MyGOの対人能力ほぼ全てを担っているメスブタとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:30:42

    よくバンドメンバーからご迷惑をかけられている

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:31:52

    おいおいそよりんは外面はいいでしょうが

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:13

    待てよ
    演じてるそよもそこはあるんだぜ
    りっきーも事務的会話ならまあええやろ
    …ともりんは愛嬌あって頑張って話してるのは伝わりますよね🥖

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:20

    お前先輩バンドやライブ関係者に挨拶してるの誰やと思うとるんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:33:43

    >>3

    あれっ野良猫は?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:11

    >>5

    ククク…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:39

    しゃあけど…自分本位で本質的にリスペクトがないわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:34:52

    >>5

    野良猫は無理です

    おもしれー女以外に興味持ちませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:35:58

    >>4

    舞台に聞こえそうな大音声でな春影!って叫んでましたよね…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:38:07

    ボケーッ。ケータリング多めに取ってくるな、言うたやろうが。
    ボケーッ。ライブに参加させていただくのに先に謝るな、言うたやろうが。
    ボケーッ。水を飲みすぎるな、言うたやろうが。

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:40:07

    >>10

    このオカンは...?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています