”女に生まれたかったッ“というより

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:36:18

    ”ほんのちょっとだけ異性の人生を体験してみたいッ“という感覚
    まだジェンダーの差はあるし完全に撤廃されても差別ではない差違は体感できない世の中

    うーっ早くフルダイブVRしたいぞアニキ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:41:04

    女の子になりきってるあのニコニコのあの界隈メチャクチャキモいから何でも嫌ですよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:10

    ニコニコの?全SNSの”あの界隈”と言うてくれや
    キモいのはほぼ同意やから異は唱えんけどなブヘヘヘヘ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:44:57

    >>2

    な…なんのことなのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:30

    >>4

    恐らく自分の事をあの先輩だと思ってる異常者だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:50

    学生時代の親友に(お言葉ですがワシが女なら先日別れた元カノみたいな蛆虫行動しませんよ)って思った事があるマネモブだけ集合だーっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:50:51

    >>4

    VRchatはむちゃくちゃおじさんたちが美少女アバターになってちちくりあっていたんや……

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:31

    学生時代の女友達が男になってみたいと言ってた覚えはあるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:23

    お言葉ですがTS願望の痴女ごっこしてる奴が大半を占めてる反面VRでしかできない遊びを提供している開拓者たちも大勢いますよ
    まっワシは美少女になって中身男同士でレズセしてるんやけどな

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:29

    ボクは痛いのとか苦しいのとが嫌いなんです
    それでも生理に強くなれますか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています