1番エロいライダーって

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:42:38

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:43:29

    もちろんメデューサ 極限までメデューサ

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:07

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:10

    激えろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:25

    >>2

    おちつけ経験値っ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:29

    …ポルテちゃんですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:30

    >>2

    エロいというよりただの淫売という感覚ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:44:56

    激エロ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:04

    >>7

    淫売だからエロいんですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:45:34

    ネモならネモ・ノアが一番じゃないスかね
    グランドライダーだけあってマイページ3Dがめちゃくちゃかわいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:46:11

    アンドロメダ……
    褐色で束縛……神

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:34

    >>4

    こっちのセイントグラフも好きなのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:47:59

    もちろん滅茶苦茶ノアくん

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:50:44

    …めちゃくちゃ下着で出歩いてるエアロペですね🍞

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:21

    ドエロイニャ・デカチッチ……
    水着の方しか持ってなくてごめんなあっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:51:49

    ブーディカのパイズリ……神

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:26

    >>13

    デレデレなのがかわいいんだァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:28

    ババアがまだ出てないとかマスター殿には失望したでおじゃるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:52:53

    甘えん坊なネモノア=神

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:54:36

    >>15

    通常も激エロだからまあええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:56:24

    >>13

    男の癖に酔っ払ってキスねだるのがメチャクチャ可愛いんだよね

    おらーっ早くこっちでも実装させんかいラセングルーッ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:57:59

    >>21

    なんだかんだティアマトもきたから来るんスかねそのうち

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:58:41

    >>22

    あれ?ワシのサンタ鈴鹿は?

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:02:19

    久々にメドゥーサのエロSSを書きたいが石化の魔眼って殺さずに動けなくなるだけみたいに出力調整できたっけ?となっているロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:03:25

    ここまででアンドロメダが出てないなんてマネモブには失望したよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:04:42

    >>25

    >>11

    この節穴が

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:04:55

    >>25

    犬は>>11を見ろよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:37

    >>11

    束縛(物理)じゃねぇかよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:49

    >>26

    >>27

    なにっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:06

    >>24

    対魔力が高いと一時的に動けなくさせるんじゃないスか?

    もちろんむちゃくちゃ映画Heaven's_Feelのセイバーオルタ戦がソース

  • 312424/10/03(木) 14:10:59

    >>30

    いやっ違うんだ……石化の魔眼は対魔力じゃなくて対象の魔力ステータスを参照にして付与するデバフの強弱が決まるのは知っててね…

    そうじゃなくて一般マスターを竿役にしようと思ってたからライダーさんが自分の意志で石化の魔眼の出力を決めれるのか知りたくてね……動けない状態で搾り取られるシチュが書きたいんだけど魔眼の出力調整できないなら魔眼使った瞬間マスターを殺しちゃうからどうしようかと思っててね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:39

    >>31

    一般人相手への石化魔眼はこれからも描写されることは無いからもうエロ二次創作だからと開き直って描きたいように描け……数多のエロ同人作家のように

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:07

    >>32

    わ…分かりました 開き直って聖杯戦争勝ち抜いてライダーさん受肉させた童貞奥手マスターがライダーさんにくんずほぐれつされる話を書きます

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:16

    >>31

    竿役を異常石化耐性者にしたらええやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:28

    >>33

    せやっそれでええんやっ

    出来たらいつでも知らせてくれ ワシめっちゃいいねしに行くし

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:17

    風呂で士郎を足だけ石化させてなかったスか?
    ホロウの記憶だから曖昧でごめんなぁ

  • 372424/10/03(木) 15:23:13

    >>35

    悪いねぇどっかに投稿したりするつもりはないんだよ

    まっ筆と気分が乗ったら型月カテか何処かで投げるかも知れないんで期待は全くしないでおいてくださいよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:24:06

    アーケードのノア見てるとやっぱ3Dほしいなって思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:44:45

    >>31

    ライダーさんの眼鏡はですねえ……

    ちょっと待ってくださいマネモブさん!

    まさか“ライダーさんは魔眼を封印するために特殊な眼鏡を使ってる”という設定から

    “自由に調整が効くなら眼鏡はつけないはず”という考察を述べる気じゃないでしょうね


    恐らく二次創作的には

    出力調整はできるけど魔力消耗が激しいから普段は眼鏡やブレーカーゴルゴーンを使ってるとか

    出力調整が効かないからマスターの魔力を薬や装備で無理矢理上げて一時的に魔力Aにして性的な意味で襲いかかるとか

    がいい案配と考えられるが……

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:43

    ノアのエロ…増えないんや
    アーケードだけってのはきついんかのぉ

スレッドは10/4 03:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。