最凶生物チンパンジーと遊んではいけない

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:58:40

    猿先生…なんでそない悲しいことすんねん!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:56

    チンパンジーだからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:11

    普通に縄張りに入ってきたら野生動物ならこんぐらいになるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:02:10

    まるで鬼龍対ゴリラみたいな一方的な戦いでやんした…

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:03:18

    これ何が叩きつけられてるんスか?
    猫……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:04:05

    チンパンジー…聞いたことがあります
    人間と分岐したのが1番新しい生き物だと
    だからまぁ概ね人間から理性を取っ払ったような連中だと言えるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:21

    >>5

    🦦…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:25

    >>5

    恐らくアライグマだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:30

    猿って本当にホア猿みたいな殴り方するんスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:34

    コイツら拷問の概念があるから怖えーよ
    他の猿がリンチされて片腕の骨ポキポキ折ってた動画見て引いたんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:35

    人間の残酷さみたいでやんした…

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:59

    チンパンジーには心がないのです

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:34

    これ想起したんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:57
  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:05

    ムフッ 河で分断してあげようね

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:28

    アライグマでこのレベルなら飼育員下手に侵入したらボロボロになるんじゃないスか

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:17

    創作に出てくる「人間と分かり会えない知性ある存在」…それがチンパンジーなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:47

    >>14

    おそらくパニック映画のモンスターだと考えられる

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:13

    >>16

    飼育員は逆に飯持ってきてくれる……神

    になってるじゃないスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:17

    >>17

    強いゴブリン…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:53

    >>15

    そうして南に取り残された猿はボノボになった

    競争相手の不在と豊富な食料が効いたんやっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:38:02

    やっぱし怖いスね猿先生は

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:01

    あの…相手の動物死んでないスかこれ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:18

    猫だったら面白かったのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:20

    >>23

    仕留めるためにホギャアアしてるから当たり前やん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:08

    >>14

    ブルーノ!お前だったのか…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:57

    ワシがこれやられたらしばらく立てなくなりそうなのん…
    猿先生…怖

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:44:33

    チンパンはナチュラルにメス見下してるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:12

    なあ春草
    チンパンジーの凶暴化は遺伝子に刻まれてるものだから
    どれだけ愛情込めて育てても凶暴化して殺しに来るって本当か?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:50

    >>29

    あぁ

    志村どうぶつ園のパンくんも無事凶暴化したぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:17

    は、話が違うであります
    志村どうぶつ園のパンくんは
    番組ゲストの自称動物の声が分かるメスブタがパンくんは「深く反省している
    またみんなと仲良くしたい」と言っているって言ってたであります

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:50:47

    >>31

    まあ小さな反省は気にしないでどっちみちチンパンの言葉なんて解るわけがないってことですから

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:34

    なあやっぱりこの生物絶滅させようぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:22
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:30

    >>33

    そこまでクズにはなれない

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:58

    おそらくホモサピエンスともどもキラー・エイプ科と呼ぶべきグループの生き物と思われるが…

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:58:49

    生き物ってのは程度の差はあれ飯や縄張りその他色々の為に命のやり取りってのは普通なんだ
    同種異種問わずそういうものなんだ
    特に悔しくも無いだろうが仕方ないんだ

    人間だってこれを否定は出来ない筈だしな(ヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:14

    そもそも反省してようがしてまいが本能には抗えないんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:21

    闇猿…?

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:58

    >>33ーカ

    チンパン以下の馬鹿みたいな考えやめてくれる?

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:06:29

    ヒトカスも縄張りに入ってきたゴキブリに対してこんな感じの興奮状態になるやん

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:09:27

    ブルアカスレのマネモブみたいな暴れ方でやんした

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:46

    まぁホアァーッされて荼毘ったアライ=サンも餌盗み食いした挙句マーキングの糞巻き散らかして挑発するマネした蛆虫だからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:18:29

    近所で猿見かけても目合わせるな近づくなって田舎の回覧板で共有されるのは伊達じゃないんだよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:13:45

    おーっなんか前編らしきものもあるやん

    >>44

    なにっ思ったよりアライサンも蛆虫だったのか

  • 47二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:06

    この"チャルラ・ナッシュ"というワードでググればチンパンジーの恐ろしさを理解して貰えると思うのですよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:15:56

    >>19

    飼育員に餌を置いてもらって勃起しているチンパンジーを見たのが俺なんだよね

    ふぅんチンポンジーということか

  • 49二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:11

    “オメ コが腫れている”ってことは“発情期のメス”ってことやん

  • 50二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:17:55
  • 51二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:22:11

    一時期お茶の間の人気者みたいにしようとしてたけどね…チンパンジーはイジメも虐殺も共食いもするフルコンタクト暴力生物なの

  • 52二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:23:06

    >>51

    それはボボパンくんのことを…

スレッドは10/4 05:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。