受験が迫っているのですよ…?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:15

    どうしてみんな勉強しないのですか?
    リン代行もアオイ室長あたりを次期会長にして私と英単語帳でも読みませんか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:11:17

    (まさかカヤだけ推薦貰えなかった…?)
    (連邦生徒会は幹部全員推薦貰ってそうなイメージ)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:23:03

    >>2

    推薦ってそもそも貰うためにアホほど勉強しなきゃいけないものじゃ……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:09:08

    滑り止めの推薦はあるけど
    第一志望は推薦じゃ足りなかったから受験勉強しようとかそういう話じゃない?
    第一志望が超名門なら普通にありえる話

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:11:12

    落ちろ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:13:17

    そもそも志望校が有名国立大とかになると推薦はほぼもらえないものになってくる貰うやつも貰わなくても余裕で受かるレベルになってくるしなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:11

    まあ超でなくても、四工大を滑り止めにしてMARCH早慶受験するとか普通にあるしな

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:16:58

    浪人してると今の時期一周回って勉強に飽きるのはあるある
    娯楽を全て規制されてても今の頃は本屋で立ち読みに逃げたりする

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:17:05

    リンちゃんは根回しとか人付き合いなんかのコミュ力が足らんだけで学力的には勉強しなくてもどこにでもいけるくらい頭よさそうかイメージがある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:19:43

    >>6

    そういうキャラいるか?と考えてみたらヒマリが出てきて納得するしかなかった

    そうかそこの推薦もらえるのってあのレベルか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:15

    生徒会長が見つかるまで私は代行を続けますよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:22:46

    全てのインターネットをロックされてもLINEという連絡アプリを簡易ブラウザとして使う...
    これがミレニアムの実力よ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:23:36

    >>11

    卒業しない気マンマンだ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:28:01

    >>13

    留年し続ければいつまでも生徒でいられる、トキ=サンもそう言っていた

  • 15124/10/03(木) 16:28:56

    私の目指している学校は地元にあるdice2d6=6 5 (11)

    1.ミレニアム 2.トリニティ 3.ゲヘナ 4.アビドス 5.赤冬 6.シラトリ

    1.総合大学 2.工業大学 3.農業大学 4.法科大学 5.医科大学 6.防衛大学


    偏差値dice1d100=2 (2)

    の名門校なのですよ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:46

    名前書けば入れるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:49

    むしろ何をすれば不合格になれるんだよその偏差値

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:57

    もはや名前を書かなくても受かるレベル

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:31:12

    医科大学で偏差値2!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:33:49

    偏差値がここまでくると学力とは無関係のその学校で暮らすために必要な勉強ありそうだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:34:57

    こんなとこが医者を輩出するとかキヴォトスの医療は終わってるのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:38

    偏差値算出用の試験があるんだけどそんなのやる暇ないくらい専門的なことを学ばせるから白紙で出してるとか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:39:50

    偏差値をダイスで決めるならd50+30とか最低値を

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:16

    >>23

    ダイス振った人が偏差値を知らない可能性

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:41:52

    >>23

    1d100の方がおもろいからしゃーない

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:42:49

    偏差値は任意の値取るもんね
    マイナスも全然あり得る

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:43:17

    偏差値は25〜75らへんなことを考えると

    例えば

    dice1d50=4 (4)

    に25を足せば

    それっぽい偏差値になるということか

  • 282724/10/03(木) 16:44:06

    自分で振ってて何だが低いな…4て…

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:44:51

    ダイス神は低学歴だった!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:45:51

    >>28

    むしろ偏差値2の方が何らかの事情があると考える余地があるだけマシだろ

    29ってもうただの馬鹿が集まるところじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:51:59

    98.5%の人は25~75の間になるというだけで偏差値自体はその範囲外の値も取りうる
    偏差値2は割合8e-7だから100万人に1人くらい

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:55:40

    そもそもキヴォトス生の進学先って何処だよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:57:43

    >>32

    さあ…卒業した生徒って言及はあるけど生徒の親と同じで一切登場しないから…


    それはそうとゲヘナは大半が就職だと思う(偏見)

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:06:27

    生徒たちもいずれ卒業して進学するか就職するって考えるとお上の都合でエリートコースの道を潰されたSRT生の悲惨さが跳ね上がるなあ…
    特に狐なんて三年生だから進路が決まっててあとは卒業資格を取るだけってところにあの仕打ちだからそりゃ暴動の一つや二つ起こすよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:57

    素晴らしい提案をしましょう

    カヤ、一緒に生徒会長を待ちませんか?

スレッドは10/4 06:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。