バンザイプッシュが3セット目だけキツいんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 13:59:48

    どうしてだか教えてもらおうかァ
    ちなみにバンザイプッシュ→サゲテプッシュ→ウシロプッシュ→トライセプスの順番でやってるらしいよ
    頭の真上で強く押し込むのがほぼ不可能になるんだよね酷くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:01:55

    おそらくリングフィットの話題だ
    多分体力に会ってないから運動強度を下げてみろ…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:10

    >>2

    一応カスタムモードで全部最高負荷っス

    3セット目だけバンザイプッシュを16回にした方が良いんスかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:12

    >>3

    ううんとりあえずキツくても、なんならまともに出来なくてもやってみる事が大切だと思われるが…

    目的が筋肥大なら、限界を少し超えていかないと行けないんだよね

    フィットネス目的なら途中で辞めてもいいよ怪我したら元も子もないしなっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:41

    >>4

    あざーすガシッ

    最初は休み休みでも良いっスかね?

    あとリングコンをグッと握った方が良いっスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:43:13

    >>5

    求めるゴールがわからないのではっきりとは言えないことやが…強度のない奴が数を誇る!

    肝心なのはやね、筋肉をいじめるって事やん!つまり筋肉をデカくしたいならもはや押せてないレベルでもどうにか回数分は休まずにやり遂げる事を目標にする事が大事っス

    別に握る力はなんでもいいですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:20

    >>6

    飽きてウロチョロしがちだったから頑張るっス…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています