呪霊操術=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:05:40

    猿相手にもっとも強い術式なんや
    対抗手段が無いしな(ヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:32

    邪魔だクソゴミ(呪具持ち猿書き文字)

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:44

    確かに強いけど…取り込むまでの過程がクソボケジャワティーなのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:52

    じゃあ五条悟には?

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:25

    術式単体でやれる事がめちゃくちゃ多いのは強みだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:37

    >>4もちろんめちゃくちゃ悟の方が最強 

    はーっワシだけ置いていかれたなあ

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:38

    お言葉ですが呪具は量産できてませんよ
    できるなら銃を呪具にすればいいしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:44

    お前の領域を出せよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:08:46

    >>8

    操術系の術者が外に出る必要などどこにある

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:14

    真希の眼鏡ってどうやって作ったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:42

    >>3

    精神を殺せばいいやんけしばくやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:56

    無下限なら科学での対処法を思いつくけど呪霊への対処はできないそんな猿をクズに思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:16

    飲むときに味を感じないかわりに強化する縛りしとけばいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:35

    呪霊操術には致命的な欠陥がある
    術者が死ぬと取り込んだ呪霊がドラゴン・ラッシュかのごとく解き放たれることや

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:19

    >>13

    そもそも不味いのが術式に最初から備わってる縛りみたいな物だろうからそれは出来なさそうじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています