おとん…トム・クルーズみたいな誰でも知ってるような大スターって今後生まれるんかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:06:01

    かなり難しいが生まれて欲しい!

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:43

    ワシ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:09

    真田広之さんはどうスか?
    プロデュース・主演でSHOGUN作っためちゃくちゃすごい人なんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:24

    喜一お前がアクション・スターの座を継げ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:53

    世界のミヤザワ…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:18

    いまいい線まで言ってるのは神木隆之介じゃないスかね?
    マイナス1で一気に海外でも知名度広がった気がするのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:14

    >>3

    怒らないでくださいね トム・クルーズ程ではないとしても元々有名な人じゃないですか

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:43

    >>3

    真田広之はラスト・サムライの頃には誰でも知ってるような大スターだったと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:23

    今のハリウッドで若手で言うと
    男:ティモシー・シャラメ 女:アニャ・テイラー=ジョイ
    って感じスかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:17

    >>7

    >>8

    待てよ

    あくまでラスト・サムライはきっかけでさらに高く羽ばたいたのはやはり今回なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:59

    待てよ粗品は多分トムを知らないんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:57

    今の若手のハリウッド・スターて日本でも有名な人って誰なのん?
    ワシめっちゃトム・ホくらいしか知らんし

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:20

    はい!いつだって世界的スターは生まれてきますよ(ニコニコ
    でも世界中の若者達に認められたスターをあなたが世界的スターと認めるかは別問題なんだ
    悔しいだろうが老いていくほど新しいものへの関心を失い思い出が美化されていくんだ
    人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:03

    >>12

    トムホがいいならゼンデイヤもいいんじゃないスか

    ちなみにワシはスカーレット・ヨハンセン(ワンダの人)が好きらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:35

    タイタニックで跳ねたディカプリオみたいに出世作が重要なんだ
    売れない映画の主演より売れた映画の脇役のほうが代表作になるんだ
    鶏口となるも牛後となるなかれって言葉は牛後になれなかった奴のためにある

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:22

    >>10

    2018年には紫綬褒章を貰っているし、そもそもそれ以前にハリウッドで最も活躍してる日本人みたいなのに選出されているからさらに高く羽ばたいたというよりは元々高く羽ばたいていた奴が定期的に時の人になっているという感覚ッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:16

    >>14

    (スカヨハはブラックウィドウでワンダ役はエリザベス・オルセンなのん)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています