夏くん「彼女にフラれた!!理由は○○だからだって!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:07:19

    夏くんこと轟夏雄が彼女にフラれちゃった世界のスレです
    彼女が別れを選んだ理由を妥当なものからぶっ飛んだものまで、自由に挙げてください

    ※なお夏くんの彼女は本編とは別人という扱いでお願いします
    ネタスレなのでヘイト議論などはご遠慮くださいませ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:09:38

    お兄さんが大量殺人に手を染めたことやお父さんの虐待行為など
    社会的な名誉の失墜や将来子どもを持つ際の様々な問題など将来性に大きく不安を感じたから

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:10:30

    轟家の顔面偏差値エグすぎて隣に並んでると劣等感が…

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:25

    ヤる時にケモ耳ずっと触ってくるのが嫌

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:11:25

    夏くんが苦しむ顔が見たかったから

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:34

    お父さんの流出動画を観ちゃったから(意味深)

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:48

    彼女がエンデヴァーのガチファンで付き合った当初は親子だと気が付かなかったけど
    気が付いてからは夏雄の言う父親への悪口がエンデヴァーへのヘイトに感じて無理になったので別れを切り出した

    ちなみに彼女は夏雄の話を聞いても推しは家庭でも推しだったんなだと満足気にエンデヴァーのファンを続ける厄介オタク

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:16:22

    本編の夏くんの彼女ってすごい肝座ってるよね
    籍入れるって話になる辺り絶対別れないってスタンスだろうし
    直接は関係ないとはいえ、夏くんとも距離を取っても普通と思えるくらいの事件だったしね

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:16

    短小で包茎で早漏だったから

    スレタイに閲覧注意付いてたらもっとドギツイの出せたんだがなぁ…残念…

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:39

    荼毘の告発で痺れてしまい、もう心が荼毘のものになってしまったから

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:07

    >>7

    家族との縁を切らないなら付き合いを続けても良いよとか別方面の交渉してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:23

    あなたを支える自信がないから…
    このシーンでブチきれてるのって割とマジで彼女と別れたからだと思ってた

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:53

    俺よりも姉ちゃんの方が好きなんだってさ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:58

    >>7

    荼毘戦の後に家族に謝るシーン見て彼女が曇っちゃうのかな

    夏雄の彼女「やめてぇええ!そんな姿見せないで!猛々しく傲慢な火!眩ゆい光!私の希望があああ!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:32

    父親のことも兄のことも受け入れてくれる彼女に自分の性癖とか生活習慣でフラれたら泣くな

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:18

    >>14

    エンディングさんかよ…

    夏くん、付き合う相手はもうちょっと選んだ方がいいと思うよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:21

    実は元々罰ゲームで告白して付き合ってただけ
    一緒に居るのは悪くない程度には好感度が有ったけど結婚の話を切り出されて慌ててフッた

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:57

    轟家の強い個性を狙って遺伝子を確保しようと思ったけど、荼毘の一件で正気に返ったから

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:44:17

    そもそも彼女は高校では高校の大学では大学の恋人を作るタイプの人間で
    別の場所に就職が決まった段階で関係を切るのは決定事項だった

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:46:40

    不思議とどんな理由で別れても不快感湧きにくいな、夏くんの彼女…

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:48:43

    >>20

    夏君自身が悪いわけではないけど、家庭問題で地雷を抱えてる人との結婚は勇気いるからな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:51:10

    >>19

    会ったことは無いけど居るって聞くねそう言うタイプ

    そう言う人は社内恋愛禁止の所には絶対行かないんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:53:56

    彼女は家族全員大好きで、父親が嫌いな夏君に幻滅したりはしてないけど、価値観の相違のある相手と結婚するのは厳しいと感じたから

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:54:54

    この若さで加齢臭がしてきたから

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:07

    >>20

    家庭問題で無理ってなる→仕方ない、別れてない本編がスゴいだけで普通はそうなる

    家庭問題以外で無理ってなる→あの家庭問題をスルーした上で恋愛観やらの問題ならただの男女の話だし…

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:55:15

    なんだかんだ終始上の空で家族の事ばかり考えていて
    「そんなに気になるなら無理せず戻ったら?」って言われてしまう

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:16

    彼女がドMだったとかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:00:17

    体の相性が良くなかった
    具体的に言うと温めて無い張形を入れる時みたいに毎回ヒヤッとするのが体が緊張して慣れなかった
    それが好きな人も多分居るから別の人を探して欲しいと応援されてフラれた

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:05:33

    ヒーローショートのガチ恋勢になった

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:10:19

    >>28

    個性社会だとありそうなやつ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:16:00

    ずっと好きだったんだけど付き合ってみるとなんか違うって思ったから
    遠くから見た君が好きだったみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:17:20

    実は兄と同じで寝る前にずっと父親への愚痴を言う癖があった
    寝ようとしても起こされるし止めてと言っても話せるのは自分だけだと縋り付いてくるので無下にも出来なかったが限界が来たので別れを切り出した

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:28:41

    >>32

    負のループすぎる

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:51:21

    夏くん以外の家族が全員天然&コミュ障すぎて無理ってなった

  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:37

    夏雄くんの思い描く幸せな家族計画が妙に具体的だったのでノートを見せて貰ったら最初のページに
    ≪絶対に個性婚だと思われない相手を選ぶ≫と書かれてあって怖くなった

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:58:47

    家に遊びに行ったら部屋が全部和室だった

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:32

    >>35

    そりゃぁ怖いわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:52:46

    愛があれば家庭環境なんて!って思ったけどなんか目が覚めて現実を見てやっぱ無理ってなったし学生結婚はやっぱ良くないよなちゃんと勉強しよ…ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:00:00

    父親が家族を全然見ない状態が嫌だったので自分はちゃんと見ようと思って彼女の行動をちゃんと見てた
    別に束縛するつもりは無くて誰と何をしていようとも何も思わないし何も言わないけど全部を把握したがった

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:30:25

    スレが進むたびに夏くんの方がやべー奴感出て来てワロタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:43

    夏くん自覚ないだけで一般基準でやべーヤツの可能性はありあるからね
    認知の歪みって当人とっては常識だから指摘されないとわからないし

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:35:21

    >>27

    エンデヴァーみたいなことしろとか言われるとね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:37:20

    公安が送り込んだ監視役だったから

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:41:16

    ショートに近づきたかったから夏くんを利用しただけで家族と縁切った夏くんには用がなかったから

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:53:59

    家族が荼毘に殺されてたから

  • 46二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:04:31

    SNSでエンデヴァーに好意的な投稿に批判コメントをして喧嘩になるのを繰り返したから

スレッドは10/4 06:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。