ワシ「よしっ家に入ったムカデを叩いて失神KOしてやったぜ」オカン「それじゃあダメだ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:12:44

    オカン「この程度じゃ死なないからハサミでムカデの体をぶつ切りにしろ」
    うえーっ怖いよーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:31

    念入りにやらないとムカデがゴミ箱から蘇る!して向かっでくるからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:13:50

    適当な草むらにぶん投げとけばそのへんの虫が食ってくれるんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:05

    それじゃダメだ
    熱湯をぶっかけて茹で上げろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:14:23

    ムフッ 上手に焼こうね

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:07

    トイレ「流すっ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:15

    お言葉ですがゴキブリホイホイで封印すれば終わりですよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:15:46

    ワシの使いを殺すとかそんなんあり?
    ちょいと罰当たりとちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:45

    >>3

    デカいし堅いから日本にいるそんじょそこらの肉食昆虫じゃ無理です

    失神KO程度じゃ墓から蘇るして来ますから

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:48

    家にクソチビのムカデがいたからその辺にあった糸切れで縛り上げて千切ったんだよね
    む…ムカデの体液って独特の匂いがするんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:19

    >>8   ・・

    毘沙門天さん

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:18:55

    なんか言ったか>>2

  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:21

    >>10

    ちなみに近くにムカデの仲間がいた場合その体液のフェロモンにつられて集まって来るらしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:49

    >>10

    ちなみにムカデの体液が仲間を呼ぶってのは科学的根拠のない迷信らしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:19:56

    >>13

    スズメバチ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:18

    >>13>>14

    どっちなんだよあーっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:20:22
  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:11

    >>16

    ムカデは群れないんだわざわざ仲間呼ぶとは思わない方がいい

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:21:15

    >>16

    ムカデは縄張りもつ生き物だからよってくることはないと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:20

    >>17

    うおおおっ化物め

    この神護の矢でぶっ殺してくれるわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:36
  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:40

    よく1匹いると番がいるっていうのはフェロモンの関係と家が奴らにとって過ごしやすい環境になってるから注意しろよって意味なんだぁ
    ワシと同じく家の敷地内に竹林があるマネモブは諦めて闘え…鬼龍のように

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:22:42

    >>19

    ムカデ「フェロモンが出てるってことはあの縄張りのムカデが死んだって事なん 侵略開始だーっGOーっ!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:23:11
  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:27

    >>24

    田舎は屋外に長靴を放置してるとよく中にムカデ入ってるんだよね怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:25:11

    >>16

    恐らくムカデとヤスデを間違えてると思われるが…

    ヤスデは1匹見付けたら次の日には100匹くらい集まって玉になってるんだよねキモくない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:26:09

    漢字で"百足"って書くのに足が100本もないとかそんなんアリ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:12

    >>27

    この場合の百はいっぱいって意味ヤンケシバクヤンケ

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:12

    ムフッ身体に憑かせて不死に成ろうねっ
    子供に試してやねえ子供に試してやねえ子供に試してやねえ…おーっ1人残ったやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:36

    畳の隙間にムカデが逃げたー!ムフフひっくり返して倒すのんどわーっ2匹出てきた!!ってスレ立てしてたマネモブ思い出すんだよね。無事解決したのか気になりますね

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:28:30

    これでも私は慎重派でね
    ムカデ フェロモンで軽く検索してみたよ
    その結果フェロモン=迷信と書いてあるサイトが上に出てくることが分かった

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:33

    天井クライミングにチャレンジした挙句失敗していきなり頭の上に落ちてくるのはルールで禁止スよね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:56

    >>31

    22で書いたマネモブなのん。ばあちゃんに教わったまま無知を晒してしまって恥ずかしいのう。知識アップデートさせてくれて感謝するよアニキ

  • 34二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:34:20
  • 35二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:02

    よしっ
    1のオカンに倣ってこのムカデもぶつ切りにしてやるぜ
    これで地球も平和になるぜ

  • 36二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:36:16

    >>34

    なんか…高画質じゃない…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:49:44

    ガキッ自分「学校着いたけどなんかうなじがムズ痒いんだァ」
    百足「ムフッ背中に伸ばした右手に乗り移ろうね」

    うええ怖いよぉ

  • 38二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:52:42

    >>35

    あわわ お前は次回作以降音沙汰無しの生物

  • 39二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:59:50

    ねえ首を切り落とせばいいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:56:39

    「ムカデァ!ムカデがいるぅ!」と同僚に呼び出され箒とチリトリで外に追い払ったら「それだけじゃ駄目だ、殺せ」と言われ内心キレたそれが僕です
    自分でやれやあーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:57:31

    ヤスデ…聞いています ゴキブリハントのプロと

  • 42二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:30:59

    >>41

    頼むから軍曹だけで頑張ってくれって思ったね

  • 43二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:07:35

    >>41

    お言葉ですがヤスデはゴキを捕食しませんよ、おそらく別の生き物と勘違いしてます

  • 44二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:04

    >>41

    でっかいムカデはゴキブリハンターだけどヤスデは草食なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:12:31

    ムカデよ
    お前は害虫を食べてくれるし食物連鎖の上位の方だから消費量も多いからはっきり言って益虫を超えた益虫だけど家の中に入ったら不快害虫だし毒を持ってるから不意の事故で刺されるリスクがあるから排除される
    いかなる理由があろうとも
    悔しいだろうが仕方ないんだ

スレッドは10/4 06:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。