あれっ、武道のやつ何処だ?

  • 1二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:17:03

    ストロング・ザ・武道のやつ超人閻魔様がいる時はいつも姿が見えないなぁ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:02

    あやつ笑い方からして隠す気ないよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:24:53

    何人か正体に気づいてそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:27:38

    (グロロ〜)
    武道か!?……なんだ閻魔様か

  • 5二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:41

    (まさか…武道のやつ閻魔様と仲が悪いのか…?あとでそれとなく聞いてみるか)

  • 6二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:31:49

    なあグリム、武道と超人閻魔様って同一人物じゃ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:32:20

    グロロ〜、この笑い方は閻魔様リスペクトなのだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:33:42

    グロロ〜
    あれ?武道は?

    グロロ〜
    あれ?閻魔様は?

  • 9二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:35:53

    >>8

    シャクと竹刀間違えてもってきてそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:37:43

    >>8

    たまに格好武道で頭だけ閻魔の時ありそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:39:27

    実は最近までネプチューンキングと協力して武道役誤魔化してた説

  • 12二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:11
  • 13二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:40:55

    >>9

    >>10

    絶対に笑ってはいけない無量大数軍24時

  • 14二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:41:13

    とりあえずネメシスは全く気づいてないのは本編見ればわかる

  • 15二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 14:45:05

    >>9

    >>10

    ほとんどボケ老人じゃねえか!

  • 16二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:06:51

    惑わされるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:35:40

    ちゃんと閻魔様と武道は一緒の会議に出てるよ
    何故か武道は動かないし「グロロロロ~」としか喋らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 15:45:45

    無量大数軍集合してるのに武道だけいないのザルすぎるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 16:40:31

    そんなものかと……

  • 20二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:07:52

    毎回タイミング悪くガラガラを買いに走ってるんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:34:38

    あやつが墓穴掘るたびにサイコマンが頭抱えてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:21

    あやつが超人閻魔やってる時はペインマンが武道コス着て誤魔化してんじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:47:39

    発心の鎧身に付けるだけなんだし
    始祖の誰かに武道の影武者でも頼んどけ

  • 24二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:51:02

    超人閻魔様!敵が不敬にも超人閻魔様とストロング・ザ・武道様のタッグに挑みたいと宣言してきました!

  • 25二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 17:56:56

    >>12

    サイコマン、いやグリムリパーならそんなほぼ肯定ととられかねない行動はとらない…、と思う

    …たぶん

  • 26二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:00:03

    ミラージュマンが幻覚で誤魔化してくれる

  • 27二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:09:44

    >>24

    グ、グロロ〜…お前たち無量大数軍が超人閻魔を守る親衛隊であることを忘れたか

    私の手を煩わせることなく粛清するのがお前たちの仕事であろう

    わた…ストロング・ザ・武道もすぐ準備をさせ向かわせる敵の案に惑わさせるな

  • 28二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:26:26

    >>25

    しとるやんけ!

    …まぁ>>12は状況が状況だから平時ならまだ上手く誤魔化してくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:28:24

    武道の奴、閻魔様と笑い方を同じにするなんて気合い入ってんなーって感じだったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 18:34:04

    あやつも何億年も生きてるおじいちゃんだから…

  • 31二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 19:11:03

    ポーラマンはいろいろ察してそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:12:25

    無量大数軍の中で始祖達と手合わせしてないの武道だけだぜ?
    自分の力が始祖達にどこまで通用するか試そうとは思わないのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/10/03(木) 20:14:26

    >>15

    それはまあ本編がそうだし…

スレッドは10/4 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。